【予約最安値】エステティックTBC札幌店での予約方法と口コミとは?

店内の雰囲気はゴージャス

目次

北海道札幌市中央区南一条西にあるエステサロン「エステティックTBC札幌店」の脱毛予約の方法と、店舗への行き方をくわしくご紹介します。またエステティックTBC札幌店の口コミと料金設定を、実際の体験レポート「無料カウンセリング+1000円体験脱毛」とともに解説いたします。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

エステティックTBC札幌店の店舗詳細

店名 エステティックTBC札幌店(えすててぃっくてぃーびーしーさっぽろてん)
住所 北海道札幌市中央区南一条西3-8-20
メットライフ札幌プラザ5F
電話番号 011-232-4111
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:00~20:00(平日・土日祝)
定休日 不定休(土日祝も受付中)
公式サイト ⇒ エステティックTBCの公式サイト

 

エステティックTBCへの道順
  1. エステティックTBC札幌店は、地下鉄「大通駅」で下車し、18番出口から地上へ出ます。
  2. 外に出ると、Uターンし北陸銀行札幌支店の角から交差点を横断し、左折します。
  3. BEAMS(ビームス)を越えてマツモトキヨシ(交差点)の角を右折します
  4. マツモトキヨシの隣にソニーストアが入ったビル(メットライフ札幌プラザ)があります。
  5. そのビルの5階に、エステティックTBC札幌店はあります。

エステティックTBC札幌店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

エステティックTBC札幌店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

エステティックTBC札幌店の予約はどのようにすればいいのでしょうか?また、無料カウンセリングやキャンペーンはやっているのでしょうか?

くわしくご紹介します。

エステティックTBC札幌店の脱毛はメールで簡単予約

エステティックTBC札幌店で脱毛する際には、まず無料カウンセリングの予約をとる必要があります。

公式予約ページより「今すぐ無料カウンセリングへ」のボタンを押します。

ボタンを押しても、すぐに予約完了にはならないのでご安心ください。

※ご入力は本人がおこなう必要があります。

①サロン検索で札幌店を見つける

①サロン検索

予約ページに入ると、まず希望する都道府県とサロンを選択します。

今回は「札幌店」と入力していきます。

この時、無料カウンセリングに行ける日付と時間帯も、同時に入力します。

②お客様情報の入力

お客様情報の入力

次に簡単な「お客様情報」を入力します。性別と生年月日、氏名と電話番号・メールアドレスだけなので、住所を聞かれないのがいいですね。

③予約完了メール

最後に確認ボタンを押すと、予約完了メールが届きました。予約内容をしっかり読んでエステティックTBC札幌店の無料カウンセリングにのぞみたいです。

エステティックTBC札幌店の公式予約ページ

エステティックTBC札幌店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

エステティックTBCへの行き方は?営業時間は何時から何時まで?

エステティックTBC札幌店で脱毛するときの店舗までの行き方はどうなってるのでしょうか?また、TBC札幌店の営業時間は何時から何時まででしょう?くわしく調べてみました。

エステティックTBC札幌店への行き方

エステティックTBC札幌店で予約して、無料カウンセリングへ行く日になりました。

地下鉄「大通駅」で下車して、18番出口より地上に出ました。

エステティックTBC札幌店への行き方

18番出口をあがると、うしろに交差点がありますので北陸銀行札幌支店から、横断して左折しビームス(BEAMS)方面へ歩いていきました。

エステティックTBC札幌店への行き方

右側歩道でビームス(BEAMS)を過ぎて、マツモトキヨシの角を右に曲がりました。

エステティックTBC札幌店への行き方

マツモトキヨシの隣にソニーストアが入ったビル(メットライフ札幌プラザ)があり、

その5階にエステティックTBC札幌店を見つけました。




【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

エステティックTBC札幌店の営業時間

TBC札幌店へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。エステティックTBC札幌店の営業時間は、

10:00~20:00(平日・土日祝)と書いていました。

TBC札幌店の外観はわかりづらい

エステティックTBC札幌店の外観は、外側のビルからはわかりづらかったです。

マツモトキヨシの隣のビルであることと、ソニーストアが1階に入ったビルであることが目印になりました。

よく見ると、1階の入り口にも小さくTBCの青い看板がありましたので、安心して

エレベーターから5階を目指しました。

店内の雰囲気はゴージャス

店内の雰囲気はゴージャス

5階エレベーターを出ると、すぐにTBC札幌店のエントランス(玄関)でした。

中に入ってさらにびっくり!

白と黒を基調にした豪華な大理石のデザインで、とにかくゴージャスでした。

エステティックTBC札幌店のスタッフの対応は?勧誘はある?

エステティックTBC札幌店のスタッフの対応は?勧誘はある?

それでは、エステティックTBC札幌店へ行って「無料カウンセリングと1000円体験脱毛」を受け、スタッフさんの対応はどうだったのか?

勧誘はあったのか?くわしくご紹介します。

TBC札幌店のスタッフはスペシャリスト

TBCのスタッフはスペシャリスト

入り口に入るとまず、満面の笑みで迎えてくれました。

TBC札幌店のスタッフさんは、教育された女性がそろっている印象です。

待合室から、別室のカウンセリングルームへ移動し、タッチパネルで説明をされ「どの部分を脱毛したいのか」など質問されながら、

二人三脚で「自分の脱毛に取り組んでもらえる」印象をうけました。

化粧品などの勧誘はある

ただ、やはりTBC札幌店さんもボランティアでなく商売なので「冷やかし」も多いのか?

最初に脱毛を真剣に受ける意思があるかは、見極めているようでした。

そして、それに付随する肌をケアする化粧品はおすすめされたので、最初から必要がない場合はきちんと断るのがよいですね。

エステティックTBC札幌店の脱毛法ってどんなの?痛くない?

エステティックTBCの脱毛法ってどんなの?痛くない?

エステティックTBCで脱毛する場合は、どのような脱毛法を使うのでしょうか?また本当に痛くないのでしょうか?くわしくご紹介します。

エステティックTBCの脱毛法は2種類

エステティックTBC札幌店の脱毛は「スーパー脱毛」と「ライト脱毛」の2種類に分かれています。くわしくみていきましょう。

TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)

TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)

TBCスーパー脱毛とは、美容電気脱毛のことで他社に多い光脱毛(フラッシュ)とはまったく異なる施術です。

140年前から伝わる歴史のある脱毛法で、毛穴に電気を通して毛根を焼きます。

今生えている表面の2~3mm生えている毛に直接作用しますので、表面から見えない毛には効果がありません。

TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)

TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)

エステティックTBCのライト脱毛は「美容ライト脱毛」といって、他社脱毛サロンでメインで施術されている「光脱毛(フラッシュ)」のことです。

短時間に広範囲に施術ができて、痛みはありません。永久脱毛というよりかは抑毛・減毛に効果があるといわれています。

エステティックTBC札幌店の脱毛は痛い

エステティックTBCでおこなわれる「スーパー脱毛」は、毛根を直接焼くため毛をひっぱるような痛みがありました。

もう二度と生えてこなくなる!と思えば我慢できるかもですが、脱毛サロンのなかで一番痛いですね。

スーパー脱毛(美容電気脱毛)の次が、医療レーザー脱毛、最後に光脱毛(フラッシュ)の順番で痛みの段階があります。

エステティックTBC札幌店の料金設定はどうなってる?カードは使えるの?

エステティックTBC札幌店で脱毛をお願いすると、総額いくらかかるのでしょうか?また、その時の支払いはクレジットは可能でしょうか?

くわしく、ご紹介します。

TBC札幌店スーパー脱毛(美容電気脱毛)の価格表

処理したあとは、自分で毛を剃ることはないといわれるスーパー脱毛。うぶ毛まで処理ができ価格は脱毛の部位によって違います。

まず、入会金を最初に支払うと「メンバー価格」になり、安くなります。

※メンバー会員への入会金は12,960円で、手数料は3,240円です。

次に脱毛のパーツです。

プレーンゾーンといわれる両ワキや両ヒジ、そして両ヒザ下の脱毛は、メンバー価格で1本単価が108円です。

ぎゃくにデリケートゾーンといわれる両手足の甲と指、そして首・顔・えりあしは、メンバー価格で1本119円となります。

入会金を払わないビジター価格でしたら、プレーンゾーンは1本130円で、デリケートゾーンは143円となっています。

TBC札幌店ライト脱毛(美容ライト脱毛)の価格表

エステティックTBC札幌店のライト脱毛は、他社脱毛専用サロンの光脱毛とまったく一緒です。

価格はパーツによって異なっていて、範囲が大きなLパーツと、範囲が小さいSパーツ、そして全身脱毛プランとVIOのデリケートゾーンに分かれています。

TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)の価格表

上記は、全身脱毛1回の料金です。全身といってもLパーツSパーツすべてですので、まるごと1回終わるのにはそれなりに時間がかかります。

そのほかにもLパーツとSパーツから10ヵ所選べる3万円のコース(1回)と、デリケートゾーンの場合はIラインOライン、Vラインで1回、14,350円となっていて、こちらはかなりリーズナブルですね。

顔脱毛も鼻下・アゴ・ひたい・ほほ・フェイスラインがぜんぶライト脱毛で、1回14,350円とかなりお得です。

他の脱毛サロンは「顔脱毛」が全身脱毛に含まれていないところも多いので、TBCで顔脱毛だけやってもらうのもアリですね…

エステティックTBC札幌店の支払い方法

TBC札幌店で脱毛する際は、現金かクレジットカード・デビットカードが使えます。

他にTBC独自のリボクレジット払いにすると、月々5000円からの分割で「永久脱毛」が手に入ります。

エステティックTBC札幌店はいつまでに脱毛完了する?通うペースは?

TBCはいつまでに脱毛完了する?

もし、エステティックTBC札幌店で脱毛をお願いした場合、どれくらいで脱毛完了するのでしょう?また通うペースはどのくらいでしょう?

月に一度?数か月に一回?くわしくご紹介します。

エステティックTBC札幌店で脱毛完了するのは1年半~2年半

TBC札幌店でおこなわれている脱毛施術は、美容電気脱毛と光脱毛(フラッシュ)です。

エステティックTBCで脱毛完了するのは1年半~2年半

この脱毛の場合、黒い毛が見えているムダ毛しか効果がないので「成長期」と「退行期」に脱毛して毛が抜けている「休止期」には通うことができません。

カレンやディオーネなどのハイパースキン脱毛ですと、上記のような毛周期を気にせずに脱毛するので完了する期間はぐっと短くなります。

数か月に一度通うことに

上記の脱毛周期は3ヵ月~~4ヵ月に一度まわってきます。

人によって個人差があるので、全身脱毛のプランをたててから数か月に一度処理すれば脱毛後の10日前後からスルスルっとムダ毛が抜けはじめます。

エステティックTBC札幌店の脱毛って効果あるの?

TBC札幌店の脱毛に通ったら、本当に自己処理がいらなくなるのでしょうか?結果がわかる脱毛なのでしょうか?くわしくご紹介します。

TBC札幌店の脱毛は30年経過しても自己処理いらず

TBCの脱毛は30年経過しても自己処理いらず

エステティックTBC札幌店では、スーパー脱毛(美容電気脱毛)を実施した人のその後を追っています。卒業者の現在もワキの下など自己処理がいらないムダ毛知らずのつるすべ肌になっています。

ただ、これはスーパー脱毛にかぎる話ですので、ライト脱毛(フラッシュ脱毛)の場合は抑毛・減毛の効果しかないので永久脱毛にはなりません。ご注意くださいね!

エステティックTBC札幌店の解約方法は?違約金は発生する?

もし、仮にエステティックTBC札幌店の脱毛へ通えなくなったとき「解約」は可能でしょうか?お金はいくら返ってくるのでしょう?

くわしくご紹介いたします。

解約方法はコールセンターへ電話する

まず、TBC札幌店の脱毛へ通えなくなった場合はコールセンターへ電話をいれます。数日後に「解約に必要な書類」が自宅へ郵送されますので、それに記入すればOK。

解約後に残ったお金は、記入した口座へ返金されますのでご安心ください。

エステティックTBC札幌店の違約金

かりに途中で脱毛したくなくなれば、解約をします。そのとき違約金は発生せずに「解約するときの手数料」が残っている残金の10%とられる形となります。

最高2万円の上限なので、こちらも残金は戻ってくると考えるとよいでしょう。

エステティックTBC札幌店と他の脱毛サロンとの違いは?

TBC札幌店の脱毛と他社の脱毛サロンと比較して、その違いはどこにあるのでしょう?

いろいろと他社のサロンをくらべたときに、TBC札幌店の良さやデメリットはどこにあるのか?くわしくご紹介します。

脱毛料金は高め

全身脱毛料金を以下にまとめてみました。全身12回を基準としています。

ストラッシュ 181,300円
恋肌 189,600円
ミュゼ 370,000円
シースリー 407,638円
キレイモ 212,040円
脱毛ラボ 269,980円
銀座カラー 295,000円

エステティックTBC札幌店の全身脱毛をこれらの他社脱毛サロンと比較していきます。

まず、20万円前後の脱毛サロンは、光(フラッシュ)方式を使っています。全身12回コースが通常で、それより価格が高いところは「通い放題」といって、脱毛完了していてもまた毛が生えれば抜いてくれるシステムです。

これに対して、エステティックTBC札幌店の場合はまずライト脱毛は上記に非常に近いですが、1回の全身脱毛は7万円かかります。

そして、一生生えてこない(永久脱毛)のコースは1本あたり130円前後ですので割高になります。

二度とムダ毛の自己処理がかからなくなるので、先に高額な投資と考えれば納得はいくでしょう。

スタッフは優秀

脱毛サロンは、脱毛専門におこなうためスタッフの教育に力を入れていないところもあります。光脱毛(フラッシュ)をあてるのには、医療レザーのように資格がいらないためです。

雑なスタッフの場合、あてムラがあったりムダ話が多かったりします。

エステティックTBC札幌店の場合、脱毛だけでなくフェイシャルや痩身といったエステのすべての施術できるスペシャリストがそろっています。

ただ、ノルマがあるようで化粧品をすすめられることもあるので「買いたくない」場合ははっきりと断ることが大切ですね。

他の脱毛より痛みがある

現在、女性のための脱毛は大きくわけて3つの脱毛法があります。

1つはフラッシュ脱毛といって光脱毛とも呼ばれているもので、ジェルを塗って黒い毛根に光をあてます。こちらは生暖かく感じる程度です。

次に医療系のクリニックでおこなわれる医療レーザーによる脱毛方式。こちらは痛みがともなうため笑気ガスといわれる麻酔も用意されています。

最後に美容電気脱毛といわれるニードルを毛穴に入れて焼き切る方式で、現在のところエステティックTBCのみおこなわれています。

ヒゲやまゆ毛をピンセットで抜くような痛みがあります。

結論!エステティックTBC札幌店にいって成功する人とは…

エステティックTBCで予約して「成功する」人はどういったタイプなのでしょう?また、TBCの脱毛に向かない人はどのような人でしょうか?

くわしくご説明いたします。

エステティックTBC札幌店の脱毛に向かない人

以下の人は「エステティックTBC札幌店」で脱毛予約せずに別のサロンへ行かれたほうがいいでしょう。

  • あまりお金に余裕がない
  • 一番安い脱毛サロンを探している
  • 店内にゴージャスさを求めていない
  • 化粧品をすすめられるのが嫌い
  • 永久脱毛には興味がない

このように、エステティックTBC札幌店の脱毛に向かないひとは、とにかく安いサロンを探されていてサービスはその次の人です。

エステティック・サロンが苦手な人には別の格安脱毛サロンをおすすめいたします。

⇒ 予約できる「脱毛サロン」一覧・全比較ページ

エステティックTBC札幌店へ行くと成功する人

逆に、以下にあてはまる人はTBCで脱毛予約すると良い結果が生まれます。

  • エステティック型のサロンできちんと脱毛してほしい
  • 店内は癒しの空間であってほしい
  • 少し痛くても、一生生えてこない「永久脱毛」がいい
  • 安すぎる脱毛サロンは怖すぎて行けない
  • 脱毛以外のフェイシャル・痩身にも興味がある

このように、エステティックTBC札幌店で脱毛を選ばれる方は、すでに美容に興味があってエステ通いされている人や駅からすぐそばの高級エステを探している方が多いようです。

エステティックTBC札幌店の総合評価

エステティックTBCの総合評価

エステティックTBC札幌店の評価
全身脱毛の総合料金
(3.0)
月額制の総合料金
(3.0)
全身脱毛の部位の多さ
(5.0)
駅から近いか?
(5.0)
高級感
(5.0)
スタッフの質
(5.0)
総合評価
(4.0)

エステティックTBC札幌店は創業40年を越えた老舗のエステサロンです。

最近でてきた脱毛専用サロンとは違い、プロのスタッフが常に美容と携わっています。

確かに最近の脱毛サロンは激安ですが、自分の大切な肌をまかせるにはちょっと不安になることと思います。

TBC札幌店なら美容のプロということで、安心して自分のムダ毛の悩みを「無料カウンセリング」の際に話して、一緒に脱毛プランニングができます。

初回1000円コースと無料カウンセリングを組み合わせているので、効果も自分の目で体験できるし行かない手はないですね~

ダツモちゃん

駅前のTBCで無料カウンセリングを予約し脱毛体験をはじめてみましょう!



【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

エステティックTBC札幌店の周辺で予約して全身脱毛できる脱毛サロン

⇒ 脱毛サロン」口コミおすすめランキング

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です