【予約最安値】HMRクリニック心斎橋院での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

HMRクリニック心斎橋院の店内の雰囲気はレディースクリニック

目次

「HMRクリニック」心斎橋院へ実際行ってきた!体験レポートHMRクリニック心斎橋院への道順と予約方法は?無料カウンセリングはある?営業時間は何時から何時まで?スタッフの接客態度は?脱毛料金はいくら?通うペースは?脱毛方法は痛い?効果あるの?脱毛料金は他のサロンとくらべて高い?をお送りいたします。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

HMRクリニック心斎橋院とは?

HMRクリニックとは?

HMRクリニック心斎橋院とは、どのような脱毛クリニックでしょうか?

特長とデメリット、おすすめポイントをくわしくご紹介します。

HMRクリニック心斎橋院の店舗詳細

店名 HMRクリニック心斎橋院(えいちえむあーるくりにっくしんさいばしいん)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル10階
電話番号 06-6575-7537
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00 – 21:00
公式サイト ⇒「HMRクリニック」の無料カウンセリングとお得なWEB予約限定キャンペーンはコチラ!
アクセス
  1. HMRクリニック心斎橋院は、地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」で下車して7番出口より地上にあがります。(OPAのビル前に出ます)
  2. そのまま目の前の御堂筋にかかっている「横断歩道」を大丸百貨店側へ渡ってから、右折します。(御堂筋大丸前交差点)
  3. そのまま左側歩道で、難波方面へ御堂筋を300m(徒歩10分)歩いていきます。
  4. 信号を3つ過ぎると左に三津寺(お寺)が見えると、その向かい側のアクロスビル10階に、HMRクリニック心斎橋院はあります。

⇒「HMRクリニック」の公式サイト

「HMRクリニック心斎橋院」へ実際行ってきた!体験レポート

みなさん、こんにちは!メイと申します。

わたしは、最近まで自分の剛毛がいやでいやで死ぬほど悩んでいた一人です。

もともと剛毛にコンプレックスがあったのですが、

好きな人ができたので、カミソリ・電気シェーバー・市販のブラジリアンワックス・脱毛クリーム・テープを使って「がんばって」脱毛していましたが、

赤くなるし、毛穴は大きくなって黒ずみができるし「肌の負担」がはんぱなくつらかったです。

(ブラジリアンワックスははがすときに特に痛いんですよね~)

ある日、好きな人といよいよ「結ばれる日」がやってきて

毛のことで悩んでいる私は不安から「念入り」にお手入れして覚悟を決めたのですが…

「ジョリっ」

彼と抱き合ったときに

「お前、意外と毛深いんだな」

という思ってもみないひとことに、死にたいくらい傷つきました…

(念入りにお手入れしたはずなのにな~↓)

脱毛しようと決心

【予約最安値】「HMRクリニック」梅田院での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

それから先、そのことがあったので卑屈になってしまい

好きな人の前で「肌をさらす」ことがトラウマになってしまいました…

しかし、このままじゃいけない!

と思い立ち、意を決して「脱毛サロン」に行くことに決めました。

光脱毛

最初に行ったのが「フラッシュ式の光脱毛サロン」でした。

「1年で脱毛できる」と聞いていったのですが、なんと光脱毛は照射が弱いのと黒い毛しか反応しないらしく

毛周期にあわせて、3か月に1度(予約がとれないときは半年)またないといけないと言われました。

そして、契約金は38万円でローンを組まされて「毎月9800円」が3年以上続くという「借金地獄」の日々がはじまりました。

後から知ったのですが、フラッシュ式の光脱毛は「永久脱毛」ではなく、減毛・抑毛効果しかなかったのです。

スタッフさんが教えてくれたのは、半年が経ったころで

「脱毛完了しても、毛が薄くなるだけで2~3年で元に戻りますよ」と聞いてビックリ!そっこうで解約しました。

(最初から教えろよ~~怒)

医療脱毛

それでも毛に対するコンプレックスが強かった私は、

友達からのススメで、パワーが強い医療クリニックで「レーザー脱毛」することにしました。

(お医者さんがいるので安心できるし…)

最初はいろいろな医療クリニックの無料カウンセリングへ行って、パッチテスト(肌にレーザーをあてるテスト)

をしましたが、

ギャーーーーーーーー!!

とにかく痛いんです…

光脱毛より強力なレーザーなので「永久脱毛(二度と生えてこない)」から選んだのですが、とにかく女子が耐えられる痛みではありません。

ただ、よかったのは脱毛サロン(光脱毛)では12~18回コースで組まされるのですが

医療脱毛は、どのクリニックも5回で脱毛完了できちゃうんです…

問題は料金です。

その5回完了コースが、医療脱毛のクリニックでは相場として30万円~50万円前後しました。

(高い~~~!)

最初に行った「脱毛サロン」と同じくらいのローンを組まされかけて、

また毎日貧乏の「借金地獄」が待ってるのか…ため息しかでませんでしたが

毛のコンプレックスが人一倍つよい私は、なんとしてでも「剛毛打破」するために

高くても痛くてもやるしかない!と心に決めました。

HMRクリニック心斎橋院と出会う

そんなとき、たまたま

電車の広告で、激安の光脱毛サロン「恋肌」がHMRクリニック心斎橋院という医療脱毛をオープンさせた

ことを知ったのです。

「本当に安いのか?」疑り深い私は、半信半疑でしたが

無料だし!と軽い気持ちでカウンセリングへ行って、パッチテストを受けました。

HMRクリニック「HMRクリニック心斎橋院」は、新しくできたところだったので

スタッフさんも新鮮で、いろいろ話しながら内気なわたしの気持ちも察してくれました。

そして、いざパッチテストでレーザーが肌に当たった瞬間のことです。

「うっ………」

「え?!痛くない!!」

とびっくり。医療脱毛で痛くないクリニックはココが初めてで驚きました。

「照射先をマイナス5℃で冷やしながら、おこなっているので肌への負担も軽減されています」

と教えてくれました。

(そっか~肌に優しい医療脱毛もあるのか!と納得)

そして驚いたのが、料金です。なんと5回で15万9000円。

最初は「医療脱毛でこの値段はあり得ない」と疑い、何度も何度もスタッフさんに確かめました笑

スタッフさんはニコリと微笑み

「医療分割なら、月謝感覚で5400円ずつお支払いいただけますよ」と親切に教えてくれました。

最初は数か月に一回、半年に一回を覚悟していたのですが「HMRクリニック」は

照射するところが黒い毛ではなく、毛が生えてくるところのバルジ(発毛因子)という部分にレーザーをあてるため

「毛周期」という3ヵ月に1度毛が生え変わるサイクルを気にせず、

1か月に1回通えると聞いてさらにビックリ…

もうこれは運命だ!

と縁を感じて、そっこうで通いだしました。

ツルスベ肌になった私

レーザー医療脱毛は、効果が強いので

2か月目からはお風呂場で「ポロポロ」っと毛穴が抜けて

そこからは生えてこなくなったんです!

(驚き~~神!!)

ツルスベ肌を手に入れたわたしは、自信がつき

剛毛を気にすることなく「好きな人」の前でも隠すオシャレから見せるオシャレに変わりました。

「最近、肌キレイになったし、明るくなったよね?」

と彼からのうれしい一言に「前向きでイキイキしている自分」に気づきました。

色々な脱毛サロン・クリニックへ行って「失敗をくりかえしてきた」わたしでしたが

ようやく、最高の医療脱毛クリニックと出会えて毎日ルンルンです…

もっとはやく「HMRクリニック心斎橋院」に出会っていればよかったな~~~~!今は幸せです(笑)

⇒ 今すぐ「予約状況」をチェックする

HMRクリニック心斎橋院の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

HMRクリニック梅田院の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

HMRクリニック心斎橋院(恋肌グループ)の予約はどのようにすればいいのでしょうか?また、無料カウンセリングやキャンペーンはやっているのでしょうか?

くわしくご紹介します。

HMRクリニック心斎橋院の脱毛はメールで簡単予約

HMRクリニックは医療法人社団「HMR」が経営しているHMRクリニックグループの医師のいる医療脱毛クリニックです。

脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」とは姉妹店にあたります。

現在、全国に7店舗以上のHMRクリニックが営業しており、さらに全国展開がひろがって新店がオープンする予定なので、

ますます楽しみですね!

HMRクリニック心斎橋院の予約方法はとっても簡単です。

「HMRクリニック」と共通の公式予約ページより「今すぐ無料カウンセリングへ」のボタンを押します。

ボタンを押しても、すぐに予約完了にはならないのでご安心ください♪

※ご入力は本人がおこなう必要があります。

①まず、公式の予約サイトへスマホ・PC・タブレットからとびます。

⇒ HMRクリニック公式予約サイト

②カンタンWEB予約をクリックすると「予約ページ」がひらき

15歳未満のかた、妊娠中・授乳中・不妊治療の方、ホルモン剤やステロイド剤を使用している方、寒冷蕁麻疹・ケロイド体質・リウマチの方、過去にぜんそく・甲状腺の病気のある方

などは、申し込みができない項目があり「上記に該当しません」にチェックを入れて先に進みます。

HMRクリニックの予約方法

③無料カウンセリングへいく「利用人数」と、行きたい「ご希望店舗」を選択します。

HMRクリニックの予約方法

たとえば、HMRクリニック心斎橋院で予約する場合は、予約状況がカレンダーの絵で表示されます。

上記にも書かれていたのですが、もし予約がいっぱいでとれない場合は姉妹店の「HMRクリニック」でもカウンセリング予約がきるようなので、

安心して、日にちを選択してみてくださいね…

④来店時間と氏名・年齢・携帯番号・メールアドレスを入力して「確定画面」を押すと完了です。

HMRクリニックの予約方法

HMRクリニックの無料カウンセリングのWEB申し込みは簡単でした。

あっという間に、以下の内容の予約確認メールが自動返信されていました。

HMRクリニック心斎橋院の無料カウンセリング予約後の返信メール
  1. カウンセリング当日は施術はできません。
  2. カウンセリングの所要時間は約60~90分です。
  3. ご来店の前日までに「来店確認のショートメール」をお送りいします。
  4. 当日はご本人が確認できる「身分証明書」をご持参御願い致します。
  5. 15~19歳の未成年の方の契約には「親の同意書」が必要です。
  6. 15分以上の遅刻をされる方はカウンセリングがご案内できなくなります。
といった感じで、注意事項と当日のスケジュールが細かく書かれていて安心しました!

⇒ HMRクリニックの公式予約ページ

HMRクリニック心斎橋院への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

HMRクリニック梅田院への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

HMRクリニック心斎橋院で脱毛するときの店舗までの行き方はどうなってるのでしょうか?また、HMRクリニック心斎橋院の営業時間は何時から何時まででしょう?くわしく調べてみました。

HMRクリニック心斎橋院への行き方

HMRクリニック心斎橋院への行き方

脱毛体験の無料カウンセリング当日は、地下鉄「心斎橋駅」で下車し、7番出口より地上に出ました。

OPAの前です。

HMRクリニック心斎橋院への行き方

目の前の「御堂筋」を大丸側へ渡ってから、右折して歩きました。

HMRクリニック心斎橋院への行き方

そのまま、左側歩道で道頓堀・なんば方面へ300m(徒歩10分)歩きました。

HMRクリニック心斎橋院への行き方

3つ目の信号を過ぎると、左手にお寺(三津寺)があり、その向かい側のアクロスビルの

10階に、HMRクリニック心斎橋院を見つけました!

駅から徒歩10分で到着です♪

心斎橋駅のOPA連絡口の7番出口から、御堂筋を渡って右折して「道頓堀方面」へ左側歩道であるくと、お寺があるのでそれを目印にしてくださいね♪

HMRクリニック

⇒ HMRクリニックで無料体験してみる?

HMRクリニック心斎橋院の営業時間

HMRクリニック心斎橋院へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。HMRクリニック心斎橋院の営業時間は、

11:00~21:00 と書いていました。

けっこう遅くまでやってるんですね!仕事終わりでも通えそうです…

HMRクリニック心斎橋院の外観はわかりづらい

HMRクリニック心斎橋院は、遠くからではわかりづらかったです。

しかし、OPAを出て「なんば・道頓堀」方面へ歩いていくと三津寺というお寺の前の

アクロスビルを見つけて、そのフロア案内に

10階:HMRクリニック心斎橋院と書いてあったので、安心しました…

エレベーターで10階にあがります。

どきどき緊張しますね(笑)…

HMRクリニック心斎橋院の店内の雰囲気はレディースクリニック

HMRクリニック心斎橋院の店内の雰囲気はレディースクリニック

エレベーターで10階へあがると、すぐ目の前が「HMRクリニック心斎橋院」のエントランス(玄関)でした。

中に入ってみると…

女性専用のレディースクリニックといった感じで、よけいな装飾はなく整理整頓されていて「清潔感」がありました。

HMRクリニック心斎橋院の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

 

HMRクリニックの無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

全身コラーゲン脱毛「HMRクリニック心斎橋院」へ無料カンセリングへ行ったとき、内容はどのようなものでしょうか?

また脱毛が施術されるときと、スタッフさんの接客態度など「実際に行ってみた」のでくわしくご紹介します。

HMRクリニック心斎橋院のカウンセリング内容

HMRクリニックのカウンセリング内容

HMRクリニック心斎橋院のお店に入っていくと、すぐ受付のスタッフさんが満面の笑みで迎えてくれました。

待合室で「問診票」のようなものを書いてから、カウンセリングルームへ移動。

すべての施術室が「完全個室」だったので、プライバシーの面でも安心できそうです!

ムダ毛の悩みを相談すると、脱毛の専門知識をもった医師が親身になって聞いてくれました。

特に気になった料金設定がわかりやすく、わたしは5回コースの全身脱毛を選びました…

HMRクリニック心斎橋院での脱毛

HMRクリニック心斎橋院での脱毛

5回コースを選んだあと、また別の日に「医療脱毛」をしにHMRクリニック心斎橋院へ行きました。

専用のバスローブに着替えて、施術室に入りました。

医療脱毛だから「痛い」と聞いて覚悟していたのですが、連続で光が照射されるだけだったのでレーザー医療脱毛なのに痛みはまったくなかったです。

痛くない医療脱毛は、ここが初めてでした!

HMRクリニック心斎橋院のスタッフの接客態度は良い

HMRクリニックのスタッフの接客態度は良い

HMRクリニック心斎橋院のスタッフさんは、隣の家のおねえさんみたいに頼もしくて安心できました。

常に笑顔で、やさしく接してくれたので「人見知り」のわたしでもすぐに打ち解けて、明るく対応していただけました。

なかには雑な若いスタッフがいると聞いていたので、驚きでしたが

スタッフの当たりはずれは、無料カウンセリングに行って確かめるのが一番いいですよね~

HMRクリニック

⇒ HMRクリニックで無料体験してみる?

HMRクリニック心斎橋院の脱毛料金はいくら?通うペースは?

HMRクリニック梅田院の脱毛料金はいくら?通うペースは?

HMRクリニック心斎橋院の全身脱毛コースは、いったいいくつあって、料金設定はどうなっているでしょう?

全身脱毛のパーツ・部位とHMRクリニックの価格をくわしくお伝えします。

HMRクリニック心斎橋院の施術メニューは3種類

HMRクリニックの施術メニューは3種類

HMRクリニック心斎橋院の料金設定は3種類のみです。

1つ目は、一番安い「顔パーツ」と「VIO(デリケートゾーン)」をはぶいた全身脱毛コースです。

こちらは、1回が94500円で、5回は15900円となり月々「5400円」の医療分割がご利用になれます。

HMRクリニックの施術メニューは3種類

次に全身脱毛に「顔パーツ」か、「VIOデリケートゾーン」のどちらかを足すプランです。

こちらは、全身脱毛1回が10万9500円となり、5回コースですと21万9000円の分割となります。

HMRクリニックの施術メニューは3種類

最後に、全身脱毛コースに「顔パーツ」と「VIOデリケートゾーン」の2つを足して

本当のまるごと全身全部パックにしますと、1回あたり13万4000円の5回コースで26万8000円となっています。

この料金以外の

  • 初診料
  • 再診料
  • カウンセリング料
  • テスト照射料
  • 各種処置料
  • シェービング料
  • 施術ローション代金
  • 別院への移動手続き費用
  • アフターケアクリーム
  • お肌トラブルの治療費

上記の費用は、HMRクリニック心斎橋院では無料となっています。

HMRクリニック心斎橋院の回数とペース

HMRクリニック心斎橋院へ通う場合、一度の施術(1回)で

ツルスベ完了になることはありません。

HMRクリニックの回数とペース

確かに脱毛サロンよりも強力な医療脱毛ですが、毛の濃さと毛周期の関係もあり

通常は、5回~10回の照射がのぞましいです。

理由は「レーザー脱毛機が黒い部分に反応するタイプ」なので、毛根からムダ毛が顔をだす「成長期」にしか施術できないため、

そのペースが2~3ヶ月に入れ替わるため「全身まるごと」が成長期を迎えるのが1年以上かかるからです。

他のサロンでは2~3ヶ月に1回ペースしか無理だったところ

HMRクリニック心斎橋院の医療脱毛は、1か月に1回ペースで施術が受けられ「スピード仕上げ」が話題となっています。

最短5ヵ月で、脱毛完了(卒業)できるのは「HMRクリニック」だけですね…

HMRクリニック心斎橋院の脱毛方法は… 痛い?効果あるの?

HMRクリニック梅田院の脱毛方法は... 痛い?効果あるの?

全身脱毛クリニック「HMRクリニック心斎橋院」の脱毛方式は痛いのでしょうか?また、どのようなシステムで脱毛しているのでしょう?

HMRクリニック心斎橋院の脱毛について、くわしくご紹介します。

HMRクリニック心斎橋院の脱毛は痛くない

HMRクリニックの脱毛は痛くない

HMRクリニック心斎橋院では、脱毛サロンで使われる「低出力」の脱毛機は使用せず、

医療脱毛しか認められていないレーザー「高出力」の脱毛機を使っています。

しかし、「なまあたたかさ」を感じるだけで、ゴムではじかれたような痛みはありません。

HMRクリニック心斎橋院が使用している「最新医療脱毛機」は、部位に接する部分がマイナス5℃まで冷えるので、痛みが感じにくい脱毛機です。

肌に負担がかかる「一度に強いエネルギ「」を放出するのではなく、連続してエネルギーを放出する脱毛機と考えていただければよいです。

産毛にも効果がある

HMRクリニック心斎橋院では、うぶ毛に効果が高い種類のレーザー脱毛機を使用しているので「産毛脱毛」で悩まれている方には、チャンスです。

また、従来の脱毛機よりも、2倍以上の速度で連続照射ができ「全身脱毛」も従来の半分の時間(60分)で施術完了なので、予約の取りやすさも2倍になっています。

HMRクリニック心斎橋院は、シミやほくろニキビは脱毛できる?

HMRクリニックは、シミやほくろニキビは脱毛できる?

HMRクリニック心斎橋院では、脱毛するところにシミ(色素沈着)やニキビ・ほくろがあった場合、脱毛できるのでしょうか?

くわしくご説明します。

HMRクリニック心斎橋院は、ホクロ・シミを避けて脱毛

HMRクリニック心斎橋院では、色の濃い箇所は光と熱を感じるので

シミ・ホクロがある場所は避けて脱毛することになります。

「顔脱毛」のときはメイクを落とす

顔脱毛は特に「シミやほくろ」が多いパーツとなります。

あやまって、レーザー照射しないように「メイクを落として」脱毛したあと、ドレッサーにおいて施術後ふたたびメイクをして帰ってもらえますので、ご安心ください。

HMRクリニック心斎橋院の脱毛料金は他のサロンとくらべて高い?

HMRクリニックの脱毛料金は他のサロンとくらべて高い?

それでは、次に先ほどの全身脱毛1回を目安にした、他社サロンとHMRクリニック心斎橋院の料金比較をしてみたいと思います。

脱毛サロン名 総額 全身脱毛1回
銀座カラー 186,000円 1回あたり 23,250円
ミュゼ 340,200円 1回あたり18,900円
HMRクリニック心斎橋院 159,000円 1回あたり31,800円
恋肌 92,407円 1回あたり15,401円
ミュゼ 567,000円 1回あたり31,500円
TBC 全身脱毛なし 全身脱毛なし
キレイモ 318,060円 1回あたり17,670円
リンリン 252,000円 1回あたり14,000円
レイビス 210,600円 1回あたり11,700円
カレン 594,000円 1回あたり3,3000円
シースリー 1110,000円 1回あたり6,1666円
脱毛ラボ 329,280円 1回あたり18,293円

他の脱毛サロンでは、脱毛完了を12回で設定している場合が多いので、どうしても合算額は大きくなっています。

しかし、回数で割ると安く感じます。

HMRクリニック心斎橋院の全身1回あたり、31,800円ですが他とくらべて割高のように思えますが、

こちらは出力が高いレーザー医療脱毛ですので、5回で完了すると考えると、総額は他社とくらべてもリーズナブルになっています。

HMRクリニック心斎橋院の解約時の返金保証・違約金について

HMRクリニック心斎橋院では、途中解約ができ、以下がルールになっています。

  • 残回数の10%を解約手数料として引いた上で、返金される。
  • 解約手数料の上限は20,000円

例えば5回コースを契約して1回で終了した場合、残りの4回分が手数料10%を引いた金額で返ってきます。

まとめ こういう人ならHMRクリニック心斎橋院をおすすめ!

まとめ こういう人ならHMRクリニックをおすすめ!

ということで、HMRクリニック心斎橋院についてのすべてのことを調べて、お伝えしました。

施術箇所は、全部で49ヵ所のHMRクリニック心斎橋院ですが、1か所あたりは2,887円で脱毛できるのが魅力ですね。

しかし、HMRクリニック心斎橋院で予約しても「失敗」する人もいることは事実です。

以下の方は、HMRクリニック心斎橋院以外の脱毛サロンを探されるほうがよいでしょう…

こういう人には、HMRクリニック心斎橋院をオススメできません

  • 店内にエステの高級感やゴージャスさを求めている
  • 医療レーザー脱毛より、脱毛サロンの光方式脱毛がよい
  • 回数が多い脱毛を探している
  • とにかく安い脱毛を探している
  • 新人スタッフがいるサロンには行きたくない

HMRクリニック心斎橋院に行ったら成功する人

逆に、こういう方にはHMRクリニック心斎橋院をオススメできます。

  • レーザー医療脱毛で一番お得なクリニックを探している
  • 新しくできたクリニックはワクワクする
  • 施術スピードがはやい脱毛クリニックが良い
  • 最短5ヵ月の脱毛卒業は魅力だ
  • 痛みが少ない「レーザー医療脱毛」に行きたい

HMRクリニック心斎橋院は、他のクリニックと違いCMなどの「宣伝費」を使わず口コミ・リピーターでお客さんを集客しているため、

低価格を実現しています。

そして、1回のスピードがはやいため「予約がとりやすい」のも魅力です。

脱毛サロンと違って、医療レーザーは「1回の効果が高い」ので、脱毛卒業まで最短5ヵ月で終わるのも、かなり評判となっています。

おまけに、永久脱毛といえば「レーザー医療脱毛」は痛い!といわれてきたのですが、

マイナス5℃まで脱毛機の先端を冷却し、連続照射することで「痛み」を軽減しているのも、うれしいですね~

とにかく、悩んだらまずHMRクリニック心斎橋院の「無料カウンセリング」へ行って色々と聞くのがベストです!

HMRクリニック

⇒ HMRクリニック心斎橋院で無料体験してみる

HMRクリニック(HMR)の全国の店舗

HMRクリニック心斎橋院の周辺で予約して全身脱毛できる脱毛サロン

⇒ 脱毛サロン」口コミおすすめランキング

HMRクリニック心斎橋院は、恋肌の姉妹店

HMRクリニック心斎橋院は、医療脱毛(永久脱毛)なのに脱毛サロン並みの「破格の低価格」で提供している新しい女性専用レーザー医療クリニックです。

普通、脱毛サロンの場合は光(フラッシュ)が弱いため12~18回通って(1年~2年かけて)全身脱毛を施術しないといけません

「HMRクリニック心斎橋院」は、痛みがない最新レーザー医療脱毛なので

毛周期に関係なく1か月に1回通え「5回完了コース」で脱毛終了します。

しかも財布に優しい毎月、5400円払いが大人気となっています。(先着順限りあり)

5回脱毛完了コースの料金
HMRクリニック心斎橋院 15万9000円(毎月5400円払い)
アリシアクリニック 28万8750円
リゼクリニック 29万9000円
レジーナクリニック 18万9000円
クレアクリニック 28万4310円
湘南美容外科クリニック 43万5370円(6回)

料金設定もご覧の通り、レーザー医療脱毛のトップブランドと比較すると

「HMRクリニック心斎橋院」は、他のクリニックと比べて10万円以上安いのがわかります!

これは、もともと光脱毛の人気サロン「恋肌(こいはだ)」が激安だったことが理由の1つで、

お客さんにリーズナブルな医療脱毛(永久脱毛)を提供したいという願いから生まれたアイデア。

現在の「賢い女性」のあいだではコストパフォーマンスが良すぎる!と話題となっています。

ただ、店舗数がまだまだ少ないことと、口コミで人気が爆発しているので

はやめに「無料カウンセリングに予約」しないと、どんどんうまっていくそうです。

つまり、早い者勝ち。

まだ新しい「HMRクリニック心斎橋院」をはやく知った人は、本当にラッキーです。

なぜなら、

脱毛サロンでは2~3ヶ月に1度しか通えなかったのが、HMRクリニック池袋本院は1か月に1度通えて、しかも

5回目で「永久脱毛」が完了しちゃうからです。

ということは… 今からの暑い季節に間に合う ということ。

薄着の季節に「ツルスベ肌」になって、女の魅力を全開にアピールしましょう(笑)

コイハスキンクリニック

⇒ HMRクリニックで無料カウンセリングしてみる

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です