【体験談】キレミカ越谷店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

キレミカ越谷店の店内の雰囲気は隠れ家的なサロン

埼玉県越谷市南越谷にある全身コラーゲン脱毛サロン「キレミカ越谷店」の脱毛予約の方法と、店舗への行き方をくわしくご紹介します。またキレミカ越谷店の口コミと料金設定を、実際の体験レポート「コラーゲン美肌脱毛」キャンペーンとともに解説いたします。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

⇒ 脱毛サロンは「キレミカ」

キレミカ越谷店の店舗詳細

 

店名 キレミカ越谷店(きれみかこしがやてん)
住所 埼玉県越谷市南越谷1-13-10 伊藤ビル5階
電話番号 0120-932-987
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
公式サイト ⇒ キレミカ(恋肌)WEB限定キャンペーン
キレミカ越谷店への道順
  1. キレミカ越谷店は、東武「新越谷駅」で下車し、東口より外へ出ます。
  2. 新越谷駅をVARIE側(東口)から外へでて、右に曲がってエイブルまで歩きます。
  3. 埼玉りそな銀行と、不動産屋のエイブルの間の道へ入って、線路沿いを歩いていきます。
  4. 東京靴流通センターまで100m歩くと、その角を左折します。(イオンの手前)
  5. すぐ左手に「カギの救急車」が入ったビル(伊藤ビル)があり、その5階に「キレミカ越谷店」はあります。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

⇒ キレミカ(恋肌の姉妹店)のキャンペーン情報を見てみる

キレミカ越谷店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

キレミカ越谷店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

キレミカ越谷店の予約はどのようにすればいいのでしょうか?また、無料カウンセリングやキャンペーンはやっているのでしょうか?

くわしくご紹介します。

キレミカ越谷店の脱毛はメールで簡単予約

キレミカは全国展開する脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」の姉妹店です。

恋肌の予約サイトから、無料カウンセリングを申し込んでも「キレミカ」が選択できますので、ご安心ください。

公式予約ページより「今すぐ無料カウンセリングへ」のボタンを押します。

ボタンを押しても、すぐに予約完了にはならないのでご安心ください。

※ご入力は本人がおこなう必要があります。

①まず、公式の予約サイトへスマホ・PC・タブレットからとびます。

⇒ キレミカ(恋肌)公式予約サイト

②カンタンWEB予約をクリックすると「予約ページ」がひらき

15歳未満のかた、妊娠中・授乳中・不妊治療の方、ホルモン剤やステロイド剤を使用している方、寒冷蕁麻疹・ケロイド体質・リウマチの方、過去にぜんそく・甲状腺の病気のある方

などは、申し込みができない項目があり「上記に該当しません」にチェックを入れて先に進みます。

キレミカの予約方法

③無料カウンセリングへいく「利用人数」と、行きたい「ご希望店舗」を選択します。

キレミカの予約方法

たとえば、キレミカ越谷店で予約する場合は、予約状況がカレンダーの絵で表示されます。

上記にも書かれていたのですが、もし予約がいっぱいでとれない場合は姉妹店の「恋肌(こいはだ)」でもカウンセリング予約がきるようなので、

安心して、日にちを選択してみてくださいね…

④来店時間と氏名・年齢・携帯番号・メールアドレスを入力して「確定画面」を押すと完了です。

キレミカ 予約

キレミカの無料カウンセリングのWEB申し込みは簡単でした。

あっという間に、以下の内容の予約確認メールが自動返信されていました。

キレミカの無料カウンセリング予約後の返信メール
  1. カウンセリング当日は施術はできません。
  2. カウンセリングの所要時間は約60~90分です。
  3. ご来店の前日までに「来店確認のショートメール」をお送りいします。
  4. 当日はご本人が確認できる「身分証明書」をご持参御願い致します。
  5. 15~19歳の未成年の方の契約には「親の同意書」が必要です。
  6. 15分以上の遅刻をされる方はカウンセリングがご案内できなくなります。
といった感じで、注意事項と当日のスケジュールが細かく書かれていて安心しました!

 ⇒ キレミカ(恋肌)の公式予約ページ

キレミカ越谷店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

キレミカ越谷店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

キレミカ越谷店で脱毛するときの店舗までの行き方はどうなってるのでしょうか?また、キレミカ越谷店の営業時間は何時から何時まででしょう?くわしく調べてみました。

キレミカ越谷店への行き方

キレミカ越谷店への行き方

 

キレミカ越谷店で予約して、無料カウンセリングへ行く日になりました。

その日は東武伊勢崎線「新越谷駅」で下車して、東口より外へ出ました。

キレミカ越谷店への行き方

新越谷駅の東口を出て、右にまがって進み、エイブルの角で右折して

線路沿いを歩いていきました。

キレミカ越谷店への行き方

イオンの前の、東京靴流通センターの角を左折しました。

キレミカ越谷店への行き方

すぐ左手に、カギの救急車が入ったビル(伊藤ビル)があり、

その5階に「キレミカ越谷店」を見つけました!

新越谷駅から徒歩10分で到着です♪

キレミカ

キレミカ(恋肌の姉妹店)の無料カウンセリングをチェック

キレミカ越谷店の営業時間

キレミカ越谷店へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。キレミカ越谷店の営業時間は、

11:00~21:00 と書いていました。

わりと遅くまでやってるんですね!仕事終わりでも通えそうです…

定休日は、不定休なのでお気を付けください!

キレミカ越谷店の外観はわかりやすい

キレミカ越谷店の外観は、大きな看板はでていませんが1階が「カギの救急車」なのと、イオンの手前を右に曲がるだけなのでわかりやすいです。

東武の新越谷駅の東口をでて右にまがって、エイブルをさらに右にまがって線路沿いにすすむと、東京靴流通センターが角にあるところで「左折」すると

すぐに、カギの救急車が入ったビルを見つけられました。

キレミカ越谷店の店内の雰囲気は隠れ家的なサロン

外側から見ると、どれだけ広いのかわかりませんでしたが

伊藤ビルの中に入って5階までエレベーターであがると、すぐ受付でした。

キレミカ越谷店の店内の雰囲気は隠れ家的なサロン

中に入ると、清潔感のある「隠れ家的な個人サロン」といった落ち着いた雰囲気でしたよ。

キレミカ越谷店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

恋肌 予約,

全身コラーゲン脱毛「キレミカ越谷店」へ無料カンセリングへ行ったとき、内容はどのようなものでしょうか?

また脱毛が施術されるときと、スタッフさんの接客態度など「実際に行ってみた」のでくわしくご紹介します。

キレミカ越谷店のカウンセリング内容

キレミカ越谷店のお店に入っていくと、すぐ受付のスタッフさんが満面の笑みで迎えてくれました。

待合室で「問診票」のようなものを書いてから、カウンセリングルームへ移動。

すべての施術室が「完全個室」だったので、プライバシーの面でも安心できそうです!

カウンセリングでは、自分がしたい脱毛について真剣に聞いてもらって、そこからどのコースが向いているのか?

教えてもらいました。

くわしい料金設定を教えていただいたあとに、個人によって変わってくる肌質のチェックのために「パッチテスト」をすることになりました。

キレミカ越谷店の肌チェック(パッチテスト)

キレミカ越谷店の肌チェック(パッチテスト)

アトピーや、ホルモンバランスの乱れがないか「使っているサプリ・内服薬」など体調も聞かれて、

そのあと、茶色いホテルのようなタオルショーツに着替えて

「施術室」へ移動し、肌のパッチテスト(痛いかどうか)を受けました。

え?と思うほど一瞬でおわり「なまあたたかさ」を感じて終了。痛みはなかったです♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

脱毛サロン予約オーダーメイドサイト