【体験談】ストラッシュ渋谷宮益坂店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

ストラッシュ渋谷宮益坂店

東京都渋谷区渋谷にある脱毛サロン「ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店」の店舗詳細渋谷宮益坂店周辺で全身脱毛・医療脱毛・永久脱毛・顔脱毛・脇脱毛・VIO脱毛できる脱毛サロン・医療クリニックは?無料カウンセリングに行ってきました!ストラッシュ渋谷宮益坂店への道順ストラッシュ渋谷宮益坂店の店内とスタッフさんの対応は?ストラッシュ「渋谷宮益坂店」の無料カウンセリングの内容と料金説明、の6つをお届けします!

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店の店舗詳細

店名 ストラッシュ渋谷宮益坂店(すとらっしゅしぶやみやますてん)
住所 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITEビル4階
電話番号 0120-961-680
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
公式サイト ⇒ ストラッシュWEB限定キャンペーン
アクセス
  1. ストラッシュ渋谷宮益坂店は、JR「渋谷駅」で下車し、ハチ公口より外へ出ます。
  2. 交差点を渡ってから右折し、高架下(JRの線路下)をくぐります。
  3. 宮益坂交差点を横断して、そのまま左側歩道で坂をのぼっていきます。
  4. 左手にウェンディーズが見えたら、鳥居の隣に「コンタクト」アイシティが入ったビルがあります。
  5. そのCR-VITEビルの4階が、ストラッシュ渋谷宮益坂店になります。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

⇒ ストラッシュのキャンペーン情報を見てみる

 

ストラッシュについて

ストラッシュ

「ストラッシュ(STLASSH)」は、8778円(税込)で全身脱毛ができる脱毛サロンです。

全国39店舗以上のサロン数と、医療関係者が選ぶランキングで6年連続1位を獲得して話題となっています。

ストラッシュの脱毛は、①全身脱毛コースと②部分脱毛コースにわかれていて、支払い方法は月額制・パックプラン・都度払いと選べます♪

おでこからつま先までの「61か所」全身脱毛コースが、1回単価15960円とたいへん分かりやすくなっているのも特徴です。

また、他のサロンでは別オプションの顔やVIOデリケートゾーン、自己処理の剃り残しも無料で提供されていて、とても親切な対応も評判です。

ダツモちゃん

ストラッシュは、清潔な店内と医療脱毛ではないけど高度な技術やスタッフさんをのぞまれている人に大人気ですね!

https://www.instagram.com/p/Bt21-pYgdlm/

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

ストラッシュ無料カウンセリング

さっそくストラッシュの渋谷宮益坂店の全身脱毛「無料体験カウンセリング」を予約しました。

実際にカウンセリングに行けば、ストラッシュ渋谷宮益坂店のメリットとデメリットが見えてくるので、そこで嫌なら「他の脱毛サロンの無料カウンセリング」にまた行けばいいだけですもんね!

わたしが脱毛サロンを、自分で決めるポイント

  • ストラッシュ渋谷宮益坂店は駅から近いか?
  • ストラッシュ渋谷宮益坂店の店内はじぶん好みか?
  • ストラッシュ渋谷宮益坂店のスタッフさんは優しいか?
  • ストラッシュ渋谷宮益坂店の脱毛法は効果ありそうか?
  • ストラッシュ渋谷宮益坂店の脱毛は痛くないのか?
  • ストラッシュ渋谷宮益坂店の脱毛料金はいくらかかるのか?

です。

ちょっと厳しすぎかもしれませんが(笑)

安くないお金を支払って行くのですから、損したくないですもんね!

ストラッシュ渋谷宮益坂店の無料カウンセリングの予約は簡単

ストラッシュ(STLASSH)の無料カウンセリング方法は、とっても簡単でした!

したの公式予約サイトへ入って、住んでいる都道府県を入力するだけ「家から近いストラッシュ」を一瞬で教えてくれますよ~

無料カウンセリング予約後の返信メール
  1. カウンセリングは約60〜90分のお時間を頂戴しております。
  2. ご来店日により、キャンペーン内容・料金が異なる場合がありますのでご了承ください。
  3. 当日はご本人様が確認出来る身分証明書のご持参をお願い致します。
といった感じの、返信メールはその日のうちに届きました♪

⇒ ストラッシュの公式予約サイト

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店への道順(行き方)

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店への道順(行き方)

ストラッシュ渋谷宮益坂店を予約した「無料カウンセリング」当日は、JR「渋谷駅」で下車しハチ公口から外へでました。

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店への道順(行き方)

交差点を渡ってから右折し、JRの線路の下(高架下)をくぐって進みました。

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店への道順(行き方)

そのまま、左側歩道で「宮益坂」交差点も過ぎて、坂をのぼっていきました。

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店への道順(行き方)

100mほど坂をのぼると、左手にウェンディーズ・ファーストキッチンがあり、その隣に鳥居があるビルを見つけました。

1階にコンタクトレンズのアイシティが入った「CR-VITEビル」です。

その4階に「ストラッシュ渋谷宮益坂店」は、ありました。

JR「渋谷駅」ハチ公口から、徒歩10分で到着です♪

ストラッシュ

ストラッシュの無料カウンセリングをチェック

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店に到着!

建物(CR-VITEビル)のフロア案内を見ると

確かに、4階にストラッシュ渋谷宮益坂店が入っているのが確認できました。

濃いブルーの看板が目印なので、すぐにストラッシュとわかりましたよ♪

さっそく、中へ入ってみることにしました。

緊張しますね。どきどき…

ストラッシュ渋谷宮益坂店の店内と、スタッフさんの対応

ストラッシュ渋谷宮益坂店の店内と、スタッフさんの対応

ストラッシュ渋谷宮益坂店の店内は、

スタイリッシュなブルーのロゴで、レディースクリニック・美容クリニックのように清潔感がありました。

中から、優しい笑顔のスタッフさんが「こんにちは」と声をかけてくれました♪

その日の流れ
  1. 待合室 5分
  2. カウンセリング 約60分
  3. スタッフさんが書類の作成をされて待っている時間 10分

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店の無料カウンセリングの内容と料金説明

ストラッシュ担当のスタッフ

ストラッシュ渋谷宮益坂店の担当のスタッフさんは、きれいなお姉さんといった感じ。

制服がどこか航空会社の受付みたい(笑)で、ゴージャスさがでていました…

渋谷エリア待望の2号店が、渋谷宮益坂店です。駅からはもちろん、渋谷ヒカリエもとても近いため、脱毛後には晴れた気持ちでショッピングを楽しむことができます♪皆様が自身を持てるつるすべ肌になれるよう、精一杯お力になります!

と力強くいってもらい、安心しましたし「研修制度」があるストラッシュ渋谷宮益坂店ならではの、行き届いた接客は他のサロンの無料カウンセリングと比べても、雲泥の差でした…

人見知りの私の前でも、顔をのぞきこむように「不安をとりはらおう」とする気持ちにそった接客をしてもらい、いろいろと自分の悩んでいる剛毛やじょりじょり背中・鼻下の産毛(ヒゲ脱毛)がキレイになるのか色々聞いちゃいました(笑)

ストラッシュ

ストラッシュで無料体験してみる?

ストラッシュ渋谷宮益坂店の予約脱毛体験のコース説明

ストラッシュ柏店の予約脱毛体験のコース説明

スタッフさんから聞いてことをメモしていましたので、お役にたてるかわかりませんがご紹介します!

ストラッシュ渋谷宮益坂店を予約した際の脱毛コースの種類は、

  1. 全身脱毛コース
  2. 部分脱毛コース

にわかれます。この2つのコースを選んだあとに、支払い方法を

  • 月額制
  • パックプラン
  • 都度払い

から選んでいくことになります。

ストラッシュ(STLASSH)渋谷宮益坂店の全身脱毛と部分脱毛の違いってなに?

ストラッシュのシステムで、わかりにくいのが「全身脱毛」と「部分脱毛」です。

スタッフさんに聞いてみると、

全身脱毛は、その名のとおり61ヵ所すべてを脱毛してしまうものでした。

部分脱毛は、各パーツを小さな部位=S 大きな部位=L にわけて、それを組み合わせていくコースだったのです。

ストラッシュのSパーツ

ストラッシュのSパーツ

ストラッシュのLパーツ

ストラッシュのLパーツ

つまり、「全身までは必要ないかな~」「気になるパーツだけできれば問題なし!」

というこだわりのある方に、ぴったりなのが部分脱毛コースだったのです。

例:Sパーツ脱毛12回コース Lパーツ脱毛18回コース

⇒ さらに詳しくコース内容を見る

ストラッシュ渋谷宮益坂店の支払い方法

次にわかりにくいのが、ストラッシュ渋谷宮益坂店の脱毛料金の支払い方です。

おおきく分けて3つあることがわかりました!

ストラッシュの支払い方法

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です