【体験談】恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム予約

神戸市中央区加納町にある脱毛サロン「恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店」の無料カウンセリングの予約方法と、恋肌三宮プレミアム店への行き方・道順をご案内しています。顧客満足度が高く、料金が本当に安い「マイナビウーマン」で第1位となった恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店に、実際に行って体験した人が「料金・コース」と「口コミ・評判」情報を追加していますので、ご参考にどうぞ!

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の店舗詳細

 

店名 恋肌三宮プレミアム店(こいはださんのみやぷれみあむてん)
住所 神戸市中央区加納町6-6-3 摩耶松本ビル3F
電話番号 078-335-7031
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
公式サイト ⇒ 恋肌(こいはだ)WEB限定キャンペーン
恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への道順
  1. 恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店は、三宮駅で下車して地下街「さんちか」へ入ります。
  2. さんちか8番街のA7出口より、地上へあがります。
  3. さんちかA7出口をあがると、みずほ銀行の前に出ます。
  4. 交差点の向こう側の「アシックス」側へ渡ります。
  5. そのアシックス(asics)が入った摩耶松本ビルの3階が「恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店」です。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

https://www.instagram.com/p/B7lOZ84AmGE/

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の予約はどのようにすればいいのでしょうか?また、無料カウンセリングやキャンペーンはやっているのでしょうか?

実際にやってみましたので、くわしくご紹介します。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の脱毛はメールで簡単予約

ペア割という2人で来店すると、5万円が割引となる「恋肌(こいはだ)」の無料カウンセリングを申し込みました。

予約方法はとっても簡単でした。

恋肌(こいはだ)の脱毛はメールで簡単予約

↑ 公式ページの「WEB予約はこちらをクリック!」というボタンを押しました。

(ボタンを押しても、すぐに予約完了にはならないのでご安心ください。)

※ご入力は本人がおこなう必要があります。

①無料カウンセリングの申し込みボタンがある「恋肌(こいはだ)」の公式サイトへ入ります♪

⇒ 恋肌(こいはだ)公式予約サイト

②カンタンWEB予約をクリックすると「予約ページ」がひらき

15歳未満のかた、妊娠中・授乳中・不妊治療の方、ホルモン剤やステロイド剤を使用している方、寒冷蕁麻疹・ケロイド体質・リウマチの方、過去にぜんそく・甲状腺の病気のある方

などは、申し込みができない項目があり「上記に該当しません」にチェックを入れて先に進みます。

恋肌 友達紹介キャンペーン

友達から紹介された人は、事前に「専用の申し込みフォーム」から申し込まないと

5万円割引キャンペーンが適用されないようですので、お気を付けください!

恋肌予約

③無料カウンセリングへいく「利用人数」と、行きたい「ご希望店舗」を選択します。

たとえば、恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店で予約する場合は、予約状況がカレンダーの絵で表示されます。

さすが人気店! 無料カウンセリングも午前中ばかりです…

上記にも書かれていたのですが、もし予約がいっぱいでとれない場合は姉妹店の「キレミカ」でもカウンセリング予約がきるようなので、

安心して、日にちを選択してみてくださいね!

④来店時間と氏名・年齢・携帯番号・メールアドレスを入力して「確定画面」を押すと完了です。

キレミカ 予約

恋肌(こいはだ)の無料カウンセリングのWEB申し込みは簡単でした。

あっという間に、以下の内容の予約確認メールが自動返信されていました。

恋肌(こいはだ)の無料カウンセリング予約後の返信メール
  1. カウンセリング当日は施術はできません。
  2. カウンセリングの所要時間は約60~90分です。
  3. ご来店の前日までに「来店確認のショートメール」をお送りいします。
  4. 当日はご本人が確認できる「身分証明書」をご持参御願い致します。
  5. 15~19歳の未成年の方の契約には「親の同意書」が必要です。
  6. 15分以上の遅刻をされる方はカウンセリングがご案内できなくなります。
といった感じで、注意事項と当日のスケジュールが細かく書かれていて安心しました!

⇒ 恋肌(こいはだ)の公式予約ページ

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

無料カウンセリングの予約の次は、恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方です!

方向おんちの私は、自分で行った道順をかきとめてみました。

ぜひ参考にされてください!

また、恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の営業時間や店内も、実体験してきましたのでお伝えします。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店で予約して、無料カウンセリングへ行く日になりました。

まず、三宮駅で下車して「さんちか」の地下街に入って、8番街のA8出口より地上へあがりました。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方

A8出口をあがるとちょうど、みずほ銀行神戸支店の前にでてきました。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方

交差点を、アシックス側へ渡りました。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店への行き方

そのアシックス(acics)が入っていたビル(摩耶松本ビル)の

3階に「恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店」を見つけました!

恋肌

恋肌(こいはだ)の無料カウンセリングをチェック

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の営業時間

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の営業時間は、

11:00~21:00 と書いていました。

わりと遅くまでやってるんですね!仕事終わりでも通えそうです…

定休日は、不定休なのでお気を付けくださいね。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の外観は見つけやすい

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店は、さんちかA8出口から徒歩3分でした。

道に迷いやすいですが、さんちかA8出口が「みずほ銀行」なので

その向かい側のアシックスが入ったビルの3階

とおぼえれば、間違いなく到着します!

エレベーターで3階にあがると、すぐ玄関が…

ドキドキしますが、中へ入ります。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の店内はレディースクリニック

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の店内はレディースクリニック

三宮プレミアム店の中に入ると、白と濃いピンクで「koi hada」と書かれたロゴが目に入りました。

シャンデリアが天井からつられていて、かわいかったです。

豪華さはないですが、レディースクリニックのように「清潔感」がある白色で統一されていました。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

恋肌 予約,

全身コラーゲン脱毛「恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店」へ無料カンセリングへ行ったとき、内容はどのようなものでしょうか?

また脱毛が施術されるときと、スタッフさんの接客態度など「実際に行ってみた」のでくわしくご紹介します。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店のカウンセリング内容

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店のカウンセリング内容

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店のお店に入っていくと、すぐ受付のスタッフさんが満面の笑みで迎えてくれました。

待合室で「問診票」のようなものを書いてから、カウンセリングルームへ移動。

すべての施術室が「完全個室」だったので、プライバシーの面でも安心できそうです!

カウンセリングでは、自分がしたい脱毛について真剣に聞いてもらって、そこからどのコースが向いているのか?

教えてもらいました。

スタッフさんは、

脱毛をするきっかけも、新生活に向けてだっだり、

初めて彼氏が出来たから・自己処理せずお肌キレイにしたい、

といった様々な思いで通ってくださるお客様のお手伝いが出来ればと思っています!

と熱く語っておられました…

くわしい料金設定を教えていただいたあとに、個人によって変わってくる肌質のチェックのために「パッチテスト」をすることになりました。

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の肌チェック(パッチテスト)

恋肌(こいはだ)三宮プレミアム店の肌チェック(パッチテスト)

アトピーや、ホルモンバランスの乱れがないか「使っているサプリ・内服薬」など体調も聞かれて、

そのあと、茶色いホテルのようなタオルショーツに着替えて

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です