エステティックTBC池袋本店の予約

エステティックTBC池袋本店の予約

東京都豊島区東池袋にある脱毛サロン「エステティックTBC池袋本店」への行き方【道順】店内雰囲気と予約手順をご紹介しています。エステティックTBC池袋本店では、永久に生えてこない「スーパー脱毛」と短期間で広範囲が処理できる「ライト脱毛」の2つの脱毛方法を用意しています。TBCの脱毛は痛いのか?料金はどれくらいなのか?スタッフさんの対応・店舗のデザイン・雰囲気まで口コミもまじえて、エステティックTBC池袋本店の評判・評価をご案内します。

エステティックTBC池袋(いけぶくろ)本店の口コミ

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

エステティックTBC池袋本店の店舗詳細

店名 エステティックTBC池袋本店(TBCいけぶくろほんてん)
住所 東京都豊島区東池袋1-1-4
タカセセントラルビル7F
電話番号 03-5950-9211
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日 不定休
公式サイト ⇒ エステティックTBCのWEB限定キャンペーン
  1. エステティックTBC池袋本店は、JR池袋駅で下車して「東口」より外へ出ます。
  2. 目の前の横断歩道を、サンドラッグ側へ渡ってから右折します。
  3. みずほ銀行の横をぬけて交差点前を左折します。
  4. すぐ左側に昭和レトロな「タカセ」というパン屋(喫茶店)があります。
  5. そのタカセセントラルビルの7階が「エステティックTBC池袋本店」です。

※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

豊島区(としまく)で予約できる「脱毛サロン」と「医療脱毛クリニック」

豊島区でムダ毛処理の予約ができる「脱毛サロン」「医療脱毛クリニック」は、

エミナルクリニック 池袋院・ストラッシュ 池袋アネックス店・ReJehanne by Hikaru(リジャンヌ by ヒカル)池袋店・ルミクス脱毛サロン ラココ 池袋店・K Beauty Labo 池袋店・YES東京池袋店・ROLAND Beauty Lounge 池袋店・ストラッシュ 池袋東口店・恋肌 池袋東口店・K Beauty Labo 池袋サンシャイン通店・Speedy池袋東口店・トイトイトイクリニック 池袋院・キレイモ 池袋西口駅前店・表参道メディカルクリニック 池袋駅前院・Lilyboo・ブランクリニック 池袋院

などが、ございます。

終わりのある脱毛【Vライン訴求】

エステティックTBCの公式予約ページ

エステティックTBC池袋本店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

エステティックTBC池袋本店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

それでは、実際に「エステティックTBC」で予約をとってみたので、その方法についてご紹介いたします。

どうすれば「無料カウンセリング」と初めての方限定の1000円「終わりのある脱毛体験コース」が受けられるのか?

まとめてみましたので、ご覧ください…

エステティックTBC池袋本店の無料カウンセリングの予約方法

エステティックTBCの無料カウンセリングは、公式ホームページで

まず、エステティックTBC池袋本店の「無料カウンセリング」を受けたい場合や、

空いてる日にちだけ確認するときは、公式サイトから「今すぐ予約」というボタンをクリックします。

この時点では「予約完了」ではないので、ご安心ください。

最後まで進まないと「予約完了」にはなりませんので、

どういったものなのか?空いてる日にちだけ確認するのも参考になりますよ。

エステティックTBCの無料カウンセリングの予約方法

1000円体験コースと、無料カウンセリングは自然と「ご優待コース」となっていますので

コードが自動入力されていて、こちらで特になにもしなくても大丈夫です。

「無料カウンセリング」に行きたい都道府県・サロン名・希望の日付・時間帯・希望のサービスとコース名

今回は、エステティックTBC池袋本店

と入力して「空き状況検索」ボタンをクリックします。

エステティックTBC予約

例えば、1000円体験コースは、両わき・両ひざ下・Vライン・両ひざ上・両ひざ下・胸センター・おへそ周り・両ひざ・背中上か下・お腹

が選べるようになっています。

ムダ毛や剛毛の部分をこの機会に、チョイスしてつるすべ体験するといいですね!

エステティックTBCの無料カウンセリングの予約方法

最終確認の日付と店名と時間が表示され、そのほかの空き時間もおしえてくれます。

もし、「無料カウンセリング予約」した際に、別の店舗も気になるときは

お近くのサロンの空き状況を確認する というボタンをクリックして、エステティックTBC池袋本店以外の、系列のお店を探すのもアリですね。

エステティックTBC予約

最後に、お名前とメルアドを入力して、送信しました。

エステティックTBC池袋本店の予約はカンタンだった。

エステティックTBC池袋本店での

無料カウンセリングと1000円お試しプランの「予約」はとてもスムーズにできました。

送信したあとに、おりかえしてTBCからの「予約確認メール」が

自動返信がきました。

  1. 客様の体質・体調・肌状態等によりコースを提供できない場合がございます。
  2. サロンへご来店時にご本人が確認できる免許証等の証明書をご持参いただいております。
  3. メイク用品のご用意はございません。
  4. カウンセリング(体調、体質の確認・プラン等のご提案等)とコースを合わせて所要時間は約90分~120分となります。
  5. コース部位の毛は、2mm~3mm程毛を伸ばしてのご来店をお願いします。
  6. コース部位の貴金属・ピアス等はコース前にお外し下さい。はずせないピアス等がある場合はお申し出下さい。
  7. 「予防接種した日の前後4日間」、「コース部位が日焼け等している場合」についてはコース提供ができません。
  8. ご来店当日のお客様の肌状態・体調等により、コースをお受けいただけない場合があります。
  9. メイクはお客様ご自身で落として頂きますのでメイク用品をご持参ください。また、コンタクトレンズをお外し頂くことがありますのでコンタクト用品等をご持参下さい。
  10. まつげエクステンション等の「つけまつげ」をご使用の方は、一部行えない工程があります。スタッフまでお申し出下さい。

少し長かったですが、

なるほど!と思わせるような「当日のスケジュール」や

無料カウンセリングまでに、やってはいけない注意事項が書かれていて 安心しました。

終わりのある脱毛【Vライン訴求】

⇒ エステティックTBCの公式予約ページ

エステティックTBC池袋本店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

エステティックTBC池袋本店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

無料カウンセリングの予約の次は、エステティックTBC池袋本店への行き方です!

方向おんちの私は、自分で行った道順をかきとめてみました。

ぜひ参考にされてください!

また、エステティックTBC池袋本店の営業時間や店内も、実体験してきましたのでお伝えします。

エステティックTBC池袋本店への行き方

エステティックTBC池袋本店への行き方

エステティックTBC池袋本店で予約して、無料カウンセリングへ行く日になりました。

その日は、JR「池袋駅」で下車して、東口から外へでました。

エステティックTBC池袋本店への行き方

東口を出たら、目の前に横断歩道があるのでサンドラッグ側へ渡りました。

エステティックTBC池袋本店への行き方

渡りきると、右折して歩きました。

エステティックTBC池袋本店への行き方

みずほ銀行の横を歩いて、左に曲がっていきました。

エステティックTBC池袋本店への行き方

すぐ左側にタカセという昭和レトロのパン屋+喫茶店があり

そのタカセセントラルビルの7階に「エステティックTBC池袋本店」を見つけました!

徒歩5分でした~

終わりのある脱毛【Vライン訴求】

⇒ エステティックTBCの公式予約ページ

エステティックTBC池袋本店の営業時間

エステティックTBC池袋本店へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。エステティックTBC池袋本店の営業時間は、

10:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)

と書いていました。

わりと遅くまでやってるんですね!仕事終わりでも通えそうです…

定休日は、不定休なのでお気を付けくださいね。

エステティックTBC池袋本店の外観は見つけやすい

エステティックTBC池袋本店は、池袋駅から近いです。

東口を出たら、目の前の横断歩道をわたって右折し、次の信号前を左折すると角にタカセというパン屋があります。

そのビルの7階がTBC池袋本店なので、まず間違いなく到着しますね!

TBCは見つけやすい

7階にあがると、すぐ入り口がわかりました。

ドキドキしますが、中へ入ります。

エステティックTBC池袋本店の店内

エステティックTBC池袋本店の店内

TBC池袋本店の中に入ると、エステティックらしい落ち着いたインテリアと

照明が、心をなごませてくれる感じでした。

エステティックTBC池袋本店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

エステティックTBCの無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

それでは、エステティックTBC池袋本店へ行って「無料カウンセリングと1000円体験脱毛」を受け、スタッフさんの対応はどうだったのか?

勧誘はあったのか?くわしくご紹介します。

TBC池袋本店のスタッフさんの対応

TBCのスタッフはスペシャリスト

入り口に入るとまず、満面の笑みで迎えてくれました。

TBC池袋本店のスタッフさんは、教育された女性がそろっている印象です。

待合室から、別室のカウンセリングルームへ移動し、タッチパネルで説明をされ「どの部分を脱毛したいのか」など質問されながら、

二人三脚で「自分の脱毛に取り組んでもらえる」印象をうけました。

スタッフさんは、

TBC池袋本店は駅からも近く、たくさんの路線が通っていますので学生の方から主婦の方、会社員の方など幅広いお客様にご利用いただいております!

お肌やお身体のどんなお悩みでもクリアにするための技術が揃っているトータルエステティックサロンです。

お客様から「また来たい」と思っていただけるよう、キレイをサポートいたします!

と、熱く語っておられました。

終わりのある脱毛【Vライン訴求】

⇒ エステティックTBCの公式予約ページ

TBCの無料カウンセリング日程

化粧品などの勧誘はある

ただ、やはりTBC池袋本店さんも商売なのか

脱毛の肌をケアする化粧品はおすすめされたので、

最初から必要がない場合はきちんと断るのがよいですね。

エステティックTBC池袋本店で、脱毛できるパーツ(箇所)は?

エステティックTBCで、脱毛できるパーツ(箇所)は?

エステティックTBC池袋本店で、実際に脱毛できる「ムダ毛」の場所(パーツ)を聞いてみました。

そうすると、以下の部位が脱毛できることがわかりました。

【Sパーツ】両わき・胸センター・おヘソ周り・Vライン(上か両サイド)・両ひざ 【Lパーツ】両ひじ上・両ひじ下・背中(上か下)・お腹・両ひざ上・両ひざ下

です。

人気No.1は、やはり両ワキ毛脱毛で、つぎに自己処理がしにくい「背中脱毛」、そしてスネ毛がなくなる「両ひざ下脱毛」の人気順でした。

他の脱毛サロン記事はコチラ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします