【体験談】ミートゥー三次店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

ミートゥー三次店 予約

三次市十日市東にある「ミートゥー三次店」とは、どんな脱毛サロンでしょう?店舗の詳細・電話番号・営業時間は何時から何時まで?「ミートゥー三次店」の予約方法とお店への行き方、店内の雰囲気とデザイン・料金コース・スタッフの接客口コミ・評判付きでご紹介します。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

ミートゥー三次店とは?

ミートゥー予約

ミートゥー三次店とは、どのような脱毛クリニックでしょうか?

まずは、住所と電話番号・営業時間・公式サイトと簡単な行き方をご説明します。

ミートゥー三次店の店舗詳細

店名 ミートゥー三次店(metooみよしてん)
住所 三次市十日市東1-2-43
ヴァインケラービル2F
電話番号 0824-55-6603
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:30~19:00
公式サイト ミートゥー(metoo)WEB限定キャンペーン
ミートゥー三次店への道順
  1. ミートゥー三次店は、芸備線「三次駅」で下車します。
  2. 三次駅をでたら、右側の三次ステーションプラザ側の横断歩道を渡ってから、右にまがって進んでいきます。
  3. 居酒屋りょうちゃん・大和旅館を過ぎ、広島県三次庁舎の看板が見えます。
  4. その手前のビル(ヴァインケラービル)の2階に「ミートゥー三次店」があります。

※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

⇒「ミートゥー(metoo)」の公式サイト

 

ミートゥー三次店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

ミートゥー三次店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

脱毛サロン「ミートゥー三次店」の予約はどうやってすればいいのでしょうか?

無料カウンセリングや、試し打ち(パッチテスト)はできるのでしょうか?

実際に行ってみての感想と、お店の雰囲気・デザイン、スタッフさんの接客対応についてお伝えします。

ミートゥー三次店の予約方法

エステ型脱毛サロンの「ミートゥー三次店」

無料カウンセリングのための予約方法は

①直接、お店に入って予約

②公式ホームページから予約

の2つでした。

もし、脱毛したくなったら直接、ミートゥー三次店へ行って「無料カウンセリング」を受けたいとお伝えください。

また、スマホをお持ちの方は以下のサイトより予約を取られるとよいでしょう。

⇒ ミートゥー(metoo)公式予約サイト

ミートゥーの公式サイトへ入ると、店舗一覧から「ご希望の店舗」を選択します。

ミートゥー予約

店舗とネット予約するのボタンを押します。

ミートゥーの予約方法

少し字が小さくて、見にくいですが

【脱毛&美顔】無料相談 というプランを選択しました。

ミートゥーの脱毛予約

注意事項を読んでから、チェックを入れて次へボタンを押しました。

脱毛ミートゥーの時間予約

日にちの予約をします。

次に、その日の時間帯の予約をクリックします。

ミートゥー脱毛の予約

最後に、名前と電話番号を入力して送信しました。

これで、予約完了ですぐに連絡がきましたよ♪

⇒ ミートゥー(metoo)の公式予約ページ

ミートゥー三次店へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

ミートゥー三次店へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

ミートゥー三次店での予約は簡単でしたが、実際にお店へ行く方法・道順はどうなっているのでしょうか?

実際に通って、ミートゥー三次店は駅から近かったのか?

行き方を含め、お店の雰囲気・デザイン・スタッフさんの対応など

あわせて、ご紹介します!

ミートゥー三次店への行き方

私が今回「無料カウンセリング」を受けることになったのは、ミートゥー三次店です。

他の店舗が知りたい人は、まとめましたので以下から選んでくださいね♪

ミートゥー三次店への行き方

脱毛にいく当日は、JR「三次駅」で下車して、外にでました。

ミートゥー三次店への行き方

三次駅をでたら、右側の三次ステーションビル側から横断歩道をわたって、

右折して歩いていきました。

ミートゥー三次店への行き方

居酒屋りょうちゃん・大和旅館をすぎると、広島県三次庁舎の看板の前

ヴァインケラービルの2階に「ミートゥー三次店」がありました!

三次駅から、徒歩5分くらいでした。ココスの手前です。

ミートゥー三次店は駅からスグです

脱毛サロンのミートゥー三次店は、三次駅をでて交差点を右折します。

左側歩道で歩いていくと、ココスレストランの手前のビルの2階でした!

ミートゥー三次店の店内の様子・デザイン

ミートゥー三次店の店内の様子・デザイン

ミートゥー三次店の店内は、基本は白色でシンプルでやはり清潔感がありますね。

化粧品なども並べられていて、高級感もあったし受付の方の対応も◎でした。

ミートゥー三次店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

ミートゥープラス ゆめタウン呉店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

脱毛サロン「ミートゥー三次店」の無料カウンセリングはどういったものだったのか?

スタッフさんの対応や、ミートゥーの料金説明はわかりやすかったのか?

実体験してきましたので、お伝えします!

ミートゥー三次店のカウンセリング内容

ミートゥー(metoo)のカウンセリング内容

ミートゥー三次店のお店に入っていくと、入り口にカウンターがあり笑顔でむかえてもらえました。

テーブルで、初めてのアンケートのようなものを書いてから

「無料カウンセリング」がはじまったので色々質問してみました。

ミートゥー三次店の脱毛プランはどういったものがありますか?

スタッフさんに、脱毛のコースについて聞いてみました。

まず初めて施術をする「ご新規様限定」にお好きな部位を、1回無料で脱毛できるキャンペーンがあるようです。

これは、パッチテスト(試し打ち)のようなものですね…

ミートゥー三次店のVIO脱毛(デリケートゾーン)

股間の間のデリケートゾーンを、Vライン・Oライン・Iラインというそうで

そのVIO脱毛が、それぞれ1回ずつ3200円で受けられるようです。

こちらも、初めての方のみのスペシャルプランです。

気になった部位何か所でも脱毛半額

初めてトライするかたに人気の部位である

ワキ脱毛が1回1110円、Vライン脱毛は2310円、ヒジ下脱毛が3900円で施術できます。

脱毛人気No.1 年割プラン

ミートゥー 予約

計画的にうぶげまでケアしていきたい人のための年割プランです。

両わき脱毛が、6回通って11100円、両ヒジ下脱毛が6回通って39000円、両ひざ下脱毛が6回通って6万540円となっています。

脱毛1回料金プラン

まだコース契約が高額で、不安な方には

1回ずつ試しにはじめられる「脱毛1回料金」のプランがあります。

両わきは1回2220円、Vライン脱毛は1回4620円、両ヒジ下脱毛は1回7800円です。

全身脱毛フルコース

最後に、まとめて脱毛したい方へのプランです。

足全体のフルコースが6回で、12万4000円

腕フルコースが6回で、8万8200円

そして、足全体と腕全体をたしたダブルフルコースが6回で、19万8000円となっています。

ミートゥー三次店の脱毛は、本当に抜けますか?

脱毛の光をあてて、1~2週間で自然とムダ毛がするする抜けていくとのことです。

脱毛するとき痛みはありますか?

初めての人は、まぶしく感じる人もいるそうですがほとんどのお客は「痛みは気にならない」と言われているそうです。

なまあたたかさを感じる「フラッシュ脱毛」です。

ミートゥー三次店での脱毛は、何回くらいでムダ毛が無くなりますか?

ミートゥープラスの脱毛は、何回くらいでムダ毛が無くなりますか?

毛の量や、毛の質によって個人差があるようですが

1.5か月~2か月の1回の毛周期のペースにあわせて、1回ずつ脱毛すると

年間6回で、ほとんどの毛が細く・薄くなるそうです。

ワキやVラインなど毛がぎっしりつまった箇所は、少し時間がかかるとのことです。

脱毛の時は、毛をはやしておいたほうがいいですか?

ミートゥーで脱毛するときは、3日前までに施術する場所・パーツを

自己処理(自分で剃っておく)すると、脱毛がスムーズにおこなえるとのことです。

毛抜きは、肌処理トラブルになりやすいのでアウト。日焼け肌や乾燥がひどいときも施術できないこともあるそうです。

自分で処理がむずかしい、背中などはそのままでもOKです。

ミートゥー三次店で脱毛施術したら、時間はどれくらいかかりますか?

初回で、無料カウンセリングにきた場合は1~2時間がかかりますが

両わき脱毛だけなら、20分で終了します。

脱毛後のケア商品・化粧品など買わされませんか?

ご希望があれば、おすすめしますが無理に営業して「購入を強要」することはありません。

こういう人ならミートゥー三次店をおすすめ

脱毛ミートゥーに行ってきた!まとめ こういう人ならミートゥー(metoo)をおすすめ!

今回、脱毛サロン「ミートゥー三次店」へ行かせていただきました。

広島県・島根県・山口県・四国・沖縄では必ず目にするミートゥーですが

実際に行ってみると、とても明るい雰囲気で元気をもらえるスタッフさんの接客です。

エステティック認証サロンだけあって、強引な勧誘や契約はないという安心もありましたが

ワキ脱毛だけなら、本当に安くキレイになりました。

お風呂場で、シャワーしているときにポロポロ黒い点が落ちていくので実感できますよ♪

しかし、以下の方にはミートゥーはおすすめできません。

こういう人には、ミートゥー三次店をオススメできません

  • 駅前に脱毛サロンがないと通えない
  • 全国ブランドのお店を探している
  • 全身脱毛が激安のお店を探している
  • お店にはゴージャス(豪華さ)と癒しを求めている
  • アジアンリゾートの脱毛サロンがいい
  • 医療レーザー脱毛を探している

ミートゥーは、全国展開はしていません。

また、ショッピングモールの中にある場合が多いので、駅からスグという店舗ばかりではないです。

全身脱毛が安いお店は、他にもたくさんありますが部分脱毛なら安く仕上げられるのが

ミートゥーの特長です。

また、フラッシュ式脱毛(光)なので、レーザー医療脱毛をしたい人はクリニックへ行くとよいでしょう。

店内はシンプルですので、アジアンリゾートのような癒しの空間ではないです。

ミートゥー三次店に行ったら成功する人

逆に、こういう方にはミートゥー(metoo)をオススメできます。

  • やっぱり地元の人気脱毛サロンが良い!
  • 無料お試しができるお店を探している
  • 脱毛6回コースで、抑毛・減毛したい
  • キッズスペースがある脱毛サロンを探している
  • 完全個室でプライベートが守られるお店がいい

ミートゥー(metoo)は、全国展開しているブランドではありませんが

中国地方(広島県・島根県・山口県)を中心に、大人気の脱毛サロンです。

なんといっても、初回の無料カウンセリングのときに

1回試し打ちができるので、

「本当に効果があるのか?」を自分の目で確かめてから

いろいろなコースに契約できます。

最近では、無理やり高額な契約を強要されるケースも目にしますが

ミートゥー三次店では「美容ライト脱毛」の認証を経済産業省から受けていますので

運営の管理体制・契約の適正化・集客・消費者相談窓口を開設して

つねに、サービスの向上と改善をされているので

お近くにミートゥーがあれば、まずは「無料カウンセリング」へ行って

いろいろと聞いちゃいましょう!

ミートゥー予約

⇒ ミートゥー(metoo)で無料体験してみる

ミートゥー三次店で脱毛できる部位とは?

ミートゥー(metoo)で脱毛できる部位とは?

ミートゥー三次店で脱毛できる場所(パーツ)は以下になります。

ミートゥーの脱毛部位

額・フェイスライン・あご・鼻下・首(うなじ)・胸(デコルテ含む)・両ワキ・両乳輪・腹(へそ下含む)・へそまえわり(へそ下含む)・両手の甲と指・両ふともも・両ひざこぞう・両あしひざ下・両あしの甲と指・両うでひじ上(両肩まで)・両うでひじ下(手首まで)・背中(ウェストライン上)・腰とおしり(ウェストライン下)・両ふともも・両あしひざ下

ミートゥー三次店で、できるVIO脱毛

ミートゥーで、できるVIO脱毛

ミートゥーのVIO脱毛は、VラインとIラインとOラインのデリケートゾーンのムダ毛が

つるすべ無毛になります。

三次市で全身脱毛・医療脱毛・永久脱毛・顔脱毛・脇脱毛・VIO脱毛できる脱毛サロン・医療クリニック

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします