ミートゥーシーモール下関店 予約

ミートゥーへの行き方【道順】店内雰囲気と予約方法・口コミ・評判をご案内【料金・勧誘・店舗】

下関市竹崎町にある「ミートゥーシーモール下関店」への行き方【道順】店内雰囲気と予約手順をご案内しています。「ミートゥーシーモール下関店」の予約方法とお店への行き方、店内の雰囲気とデザイン・料金コース・スタッフの接客口コミ・評判付きでご紹介します。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

ミートゥーシーモール下関店とは?

ミートゥー予約

ミートゥーシーモール下関店とは、どのような脱毛クリニックでしょうか?

まずは、住所と電話番号・営業時間・公式サイトと簡単な行き方をご説明します。

ミートゥーシーモール下関店の店舗詳細

店名 ミートゥーシーモール下関店(metooしものせきてん)
住所 下関市竹崎町4-4-8
シーモール下関 専門店街3F
電話番号 083-234-0032
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:00~19:30
公式サイト ミートゥー(metoo)WEB限定キャンペーン
  1. ミートゥーシーモール下関店は、JR下関駅で下車して2階東口から、外へでます。
  2. 東口をでると、2階連絡橋(ペデストリアンデッキ)を右折して、JR下関駅ビルのリピエ(ripie)を過ぎます。
  3. すぐ左側にショッピングビル「シーモール下関」があり、その3階が「ミートゥーシーモール下関店」です。

※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

下関市(しものせきし)で予約できる「脱毛サロン」と「医療脱毛クリニック」

下関市でムダ毛処理の予約ができる「脱毛サロン」「医療脱毛クリニック」は、

ミートゥーシーモール下関店・ミュゼプラチナム 大丸下関店・脱毛サロン KeatsChara(キーツカラー)・エステサロン Muse Beauté(ミューズボーテ)・PLUMERIA 下関店・メディカルサロンかとれあ・SUZUJUKU(すずじゅく)下関店・パールプラス下関新椋野店・サボテンの花。・エンリケ・KIREI ゆめシティ下関店・恋肌withキレミカ 下関店・ベルネージュ・ベルネ・美容皮膚科ローズクリニック・スタコレ新下関駅前店・セルフメイド(SELFMADE)コスパ新下関店・ノーブル

などが、ございます。

⇒ ミートゥーの公式ページ

ミートゥーシーモール下関店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

ミートゥーシーモール下関店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

脱毛サロン「ミートゥーシーモール下関店」の予約はどうやってすればいいのでしょうか?

無料カウンセリングや、試し打ち(パッチテスト)はできるのでしょうか?

実際に行ってみての感想と、お店の雰囲気・デザイン、スタッフさんの接客対応についてお伝えします。

ミートゥーシーモール下関店の予約方法

エステ型脱毛サロンの「ミートゥーシーモール下関店」

無料カウンセリングのための予約方法は

①直接、お店に入って予約

②公式ホームページから予約

の2つでした。

もし、脱毛したくなったら直接、ミートゥーシーモール下関店へ行って「無料カウンセリング」を受けたいとお伝えください。

また、スマホをお持ちの方は以下のサイトより予約を取られるとよいでしょう。

⇒ ミートゥーの公式予約サイト

ミートゥーの公式サイトへ入ると、店舗一覧から「ご希望の店舗」を選択します。

ミートゥー予約

店舗とネット予約するのボタンを押します。

ミートゥーの予約方法

少し字が小さくて、見にくいですが

【脱毛&美顔】無料相談 というプランを選択しました。

ミートゥーの脱毛予約

注意事項を読んでから、チェックを入れて次へボタンを押しました。

脱毛ミートゥーの時間予約

日にちの予約をします。

次に、その日の時間帯の予約をクリックします。

ミートゥー脱毛の予約

最後に、名前と電話番号を入力して送信しました。

これで、予約完了ですぐに連絡がきましたよ♪

ミートゥーシーモール下関店へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

ミートゥーシーモール下関店へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

ミートゥーシーモール下関店での予約は簡単でしたが、実際にお店へ行く方法・道順はどうなっているのでしょうか?

実際に通って、ミートゥーシーモール下関店は駅から近かったのか?

行き方を含め、お店の雰囲気・デザイン・スタッフさんの対応など

あわせて、ご紹介します!

ミートゥーシーモール下関店への行き方

私が今回「無料カウンセリング」を受けることになったのは、ミートゥーシーモール下関店です。

他の店舗が知りたい人は、まとめましたので以下から選んでくださいね♪

ミートゥーシーモール下関店への行き方

脱毛にいく当日は、JR「下関駅」で下車して、2階西口より外へでました。

ミートゥーシーモール下関店への行き方

下関駅の2階西口を出て、ペデストリアンデッキ(連絡橋)を右折して、駅ビル「リピエ」を通り過ぎました。

ミートゥーシーモール下関店への行き方

すぐ右側に、シーモール下関があり

その3階に「ミートゥーシーモール下関店」がありました!

下関駅から、徒歩3分くらいでした。

ミートゥーシーモール下関店のお店の見つけ方

ミートゥーシーモール下関店のお店の見つけ方

脱毛サロンのミートゥーシーモール下関店は、シーモールの3階でした。

17番なので、ラフィネというリラクゼーションのお店と井野屋フレップの間にありました。

本館駐車場から入ると、まっすぐ歩いてエスカレーターのつきあたりです。

ミートゥーシーモール下関店のお店の見つけ方

真っ白い色とピンクのカーペットで、入るのにワクワクします…

ミートゥーシーモール下関店の店内の様子・デザイン

ミートゥーシーモール下関店の店内の様子・デザイン

ミートゥーシーモール下関店の店内は、基本は白色でシンプルでやはり清潔感がありますね。

化粧品なども並べられていて、高級感もあったし受付の方の対応も◎でした。

ミートゥーシーモール下関店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

ミートゥープラス ゆめタウン呉店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

脱毛サロン「ミートゥーシーモール下関店」の無料カウンセリングはどういったものだったのか?

スタッフさんの対応や、ミートゥーの料金説明はわかりやすかったのか?

実体験してきましたので、お伝えします!

ミートゥーシーモール下関店のカウンセリング内容

ミートゥー(metoo)のカウンセリング内容

ミートゥーシーモール下関店のお店に入っていくと、入り口にカウンターがあり笑顔でむかえてもらえました。

テーブルで、初めてのアンケートのようなものを書いてから

「無料カウンセリング」がはじまったので色々質問してみました。

スタッフさんは、

ミートゥー下関店はJR下関駅に隣接した山口県最大のショッピングセンターの専門店街3階にあります。

他の脱毛サロン記事はコチラ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします