【体験談】カレン博多店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

カレン博多店の店内の様子・デザイン

福岡市博多区博多駅中央街にある脱毛サロン「カレン博多店」の予約方法と口コミを解説しているページです。子供でも施術できて痛くない!と評判の「ハイパースキン脱毛」カレンの博多店への行き方・道順とお店の雰囲気・スタッフ対応について口コミ投稿できます。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

カレン博多店とは?

カレンとは?

肌への負担が少なくキッズ(こども脱毛)でも施術できる「カレン博多店」とは、どのような脱毛クリニックでしょうか?

カレン博多店がおかれている場所と、簡単な行き方と住所・営業時間をご紹介します。

⇒ 痛くない脱毛のカレン

カレン博多店の店舗詳細

店名 カレン博多店(かれんはかたてん)
住所 福岡市博多区博多駅中央街5-14 福さ屋ビル8F
電話番号 092-434-5255
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 月~土10:00~20:00 日祝日10:00~18:00
定休日 火曜日・年末年始
公式サイト ⇒ カレンWEB限定キャンペーン
カレン博多店へのアクセス
  1. カレン博多店は、博多駅で下車して「筑紫口」より外へ出ます。
  2. 筑紫口をでて、右側よりぐるっとまわってホテルクリオート博多を過ぎ「博多駅(筑紫口)交差点」をめざします。
  3. 交差点を渡らずに、右折して進みます。
  4. 右側歩道で、タイムズカー・ファミリーマートを過ぎると、右側に「めんたいの福さ屋」が入ったビルがあります。
  5. その福さ屋ビルの8階が、カレン博多店です。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

https://www.instagram.com/p/CAUXyEjH0v9/

https://www.instagram.com/p/CAg2Wwpnxf7/

https://www.instagram.com/p/B-tCXT8gPj0/

⇒「カレン」の公式サイト

カレン博多店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

カレン博多店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

脱毛サロン「カレン博多店」では、無料カウンセリングとパッチテスト(肌の敏感度)を実施しています。

どうやってカレンの無料カウンセリングを予約すればいいのでしょう?

カレン博多店の予約方法と、実際に行ってみての「体験談レポート」をお届けします。

カレン(KAREN)博多店の予約方法

子ども(キッズ)や敏感肌でも脱毛できる「ハイパースキン脱毛」を、カレン博多店で施術してみたい場合、

無料カウンセリングを予約するとよいでしょう。

各店それぞれの予約ページが、ございます。

⇒ カレン(KAREN)公式予約サイト

①お問合せフォーム と ②ネット予約はこちら

という2種類の申し込み方法があります。

ネット予約については、ホットペッパービューティーの中の予約サイトへ飛びますので

そこで、それぞれのコースを選択してクーポン・空席確認・予約をとります。

カレン博多店へのお店の行き方は、どう行けばいいの?駅から近い?

カレン博多店へのお店の行き方は、どう行けばいいの?駅から近い?

ハイパースキンで、敏感肌・子供でも痛くない脱毛(キッズ脱毛)サロン「カレン博多店」へはどう行けばいいのでしょう?

カレン博多店へ、実際に行ってみたので「お店への行き方」と店内の雰囲気・デザイン・スタッフの接客と対応などを実体験レポとして、お伝えいたします!

カレン博多店への道順

カカレン博多店への道順

カレン博多店の無料カウンセリングの当日は、JR博多駅で下車して

筑紫口(空港方面)から、外へ出ました。

カレン博多店への道順

筑紫口をでて、右側からぐるっとホテルクリオコート博多の前を過ぎて、交差点をめざしました。

カレン博多店への道順

博多駅(筑紫口)交差点にでると、渡らずに右折しました。

カレン博多店への道順

そのまま100mほど歩き、タイムズカーとファミリーマートを過ぎていきました。

カレン博多店への道順

ファミリーマートの隣に、めんたいの「福さ屋」が入ったビルがあり、

その8階に「カレン(KAREN)博多店」を見つけました!

カレン博多店は、博多駅から近い

カレン博多店は、JR博多駅で下車して筑紫口をでたら、そのまま交差点まで歩くと

右折して、100mくらいの距離にあります。

タイムズカーとファミリーマートを過ぎた右側のめんたいのお店のビルです。

徒歩、10分もあれば到着しますよ♪

カレン博多店の店内の様子・デザイン

カレン博多店の店内の様子・デザイン

カレン博多店の店内は、こげ茶(ダークブラン)の木の温かさとクリーム色をベースにしたデザインで、おしゃれなカフェに来たような雰囲気がありました。

レディースクリニックのような、何もないけど清潔感だけがある脱毛サロンが多い中

エステサロンとしても有名な理由が、お店に入ったときにわかりました。

カレン博多店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

カレン(KAREN)の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

実際に脱毛サロン「カレン博多店」へ行って、最初に待合室で待っているときに感じた

スタッフ対応と、無料カウンセリングの内容をご紹介します。

カレン博多店のカウンセリング内容

カレン博多店は友達からも聞いていましたが、少しお高いだけに

スタッフさんが不愛想ということはないです。

「いらっしゃいませ!」と入った瞬間からスゴくやさしく出迎えてくれました。

そのあと、初めての私にソファーに座りながら「提供できるプラン」を

ゆっくり、わかりやすく説明してくれました。

この時、脱毛の悩みについて質問したけど「嫌な顔」せず、ひとつひとつていねいに教えてくれたのもポイント高かったです。

腕などに試し打ち=パッチ照射も無料でしてもらったので、安心度が増しました。

カレン博多店での脱毛内容

カレン(KAREN)での脱毛

HSK脱毛(ハイパースキン)という痛くない、子供でも脱毛できるときいて

さっそく「両ワキ」脱毛短期間完了コースを予約しました。

料金は、短期間で何回も通えて3万円でした。

回数無制限・年数無制限、そして追加料金がいっさい必要ない

というのが選んだ決め手でした。

カレンでの脱毛当日

カレンでの脱毛当日

別の日、カレン脱毛当日は完全個室の「施術部屋」へ移動して施術衣へきがえました。

プライベート個室だったので、誰にも知られずに脱毛できるだけで、安心度が増しました。

そのあと、施術室でワキを「強酸性水」で消毒してもらい

次に、冷たくない「温ジェル」でワキをていねいに塗ってもらいました。

そしていよいよ、ワキにSHR脱毛の機械が照射されました!

ピピピという音ともに、

フラッシュがちかちか点滅しましたが「痛み」は一切ありませんでした。

少しでも痛い人がいると聞いていたので、なまあたたかい(36度)が続いて眠りそうになりました。

最後に、ヘラでジェルをとりのぞき、最後はタオルですべてふきとったあと

保湿ローションもつけてくれたので、脱毛後もヒリヒリせずにしみました。

メイク直しのパウダールームで、身なりを整えたあとは次回の予約をして終了しました!

カレンでの脱毛結果

カレンでの脱毛結果

実際に行ってみると、子供脱毛しているキッズが多いことにびっくりです。

確かに、カレン社長の愛娘も小さい時から「子供脱毛」していたらしく

わたしも施術してみて「肌に負担がかからない」のは驚きでした。

敏感肌・乾燥肌でもムダ毛処理できることが「カレン」のHSK(ハイパースキン)脱毛だとは聞いていましたが、

まったく痛くなかったので、

親がこどもに安心して「毛深い悩み」を解消させてあげているのは、微笑ましくなりました。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

脱毛サロン予約オーダーメイドサイト