【体験談】ラココ(La coco)横浜関内店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

ラココ横浜関内店の店内と、スタッフさんの対応

神奈川県横浜市中区尾上町のルミクス脱毛サロン「ラココ(LACOCO)横浜関内店」をご紹介します。ラココ横浜関内店では、最先端の脱毛技術「ルミクス脱毛」が受けられます。日焼け肌・うぶ毛肌にも対応している「ラココ横浜関内店」の脱毛予約の方法と、お店への行き方も解説します。実際に行ってみての料金・コースとスタッフ対応の口コミもご参考下さい。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

ラココ(La coco)横浜関内店の店舗詳細

店名 ラココ(La coco)横浜関内店(らここよこはまかんないてん)
住所 神奈川県横浜市中区尾上町4-54 Kannai ex 6F
電話番号 050-2018-8013
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 平日 11:00〜20:30 / 最終受付19:30
土日祝 10:30~20:00 / 最終受付19:00
定休日 不定休(土日祝も受付中)
公式サイト ⇒ ラココWEB限定キャンペーン
アクセス
  1. ラココ横浜関内店は、JR「関内駅」で下車して、北口をでます。
  2. 北口をでて、目の前の横断歩道を渡ってから、左折します。
  3. 最初の関内駅北口交差点で、日高屋のほうへ渡ってから「右折」します。
  4. カラオケビッグエコーの隣の角に「さかなや道場」が入ったビルがあります。
  5. そのKannai exの6階に、ラココ横浜関内店はあります。(尾上町交差点角)
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!
ラココについて


「ラココ(La coco)」横浜関内店は、脱毛業界最安値!の月々3000円から、はじめられる全身脱毛サロンです。

お店も、全国39店舗以上あり、「安い・早い・無痛で良いことばかり!」と評判です。

あのローランドも絶賛している「SHR方式のルミクス脱毛なので、全身が1回30分で終わります。

短期間の最短6ヵ月で脱毛完了するので、急いでまるっと「全身脱毛」したい方には最適。

顔パーツも「ラココ」には含まれますので、化粧ノリアップ・化粧崩れ防止・美白効果・肌トーンアップが期待できますよ~

ルミクス脱毛なら色黒・日焼け肌でも施術OKなので、細いうぶ毛や、乾燥肌のニキビ・シミの上からでも大丈夫

ダツモちゃん

La coco(ラココ)は、カミソリ&ジェルを買うのと同じ3000円で、毎月通える画期的な脱毛サロンです。最新式のルミクス脱毛で、一気につるすべ美肌を手に入れましょう~

⇒ 今すぐ「ラココ」のお得情報をGET!!

ラココ(La coco)横浜関内店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

ラココ(La coco)横浜関内店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

さっそくラココの横浜関内店の全身脱毛「無料体験カウンセリング」を予約しました。

実際にカウンセリングに行けば、ラココ横浜関内店のメリットとデメリットが見えてくるので、そこで嫌なら「他の脱毛サロンの無料カウンセリング」にまた行けばいいだけですもんね!

ラココ横浜関内店の無料カウンセリングの予約は簡単

ラココの無料カウンセリングの予約は簡単

ラココ(La coco)横浜関内店の無料カウンセリング予約方法は、とっても簡単でした。

自分の家に近いラココを選択すると、次にカウンセリングに行きたい「日時」と氏名等を記入して終わりです。

⇒ ラココの公式予約サイト

無料カウンセリング予約後の返信メール
  1. ご契約の場合、身分証明書が必要となります。学生の方は学生証・未成年の方は親権者同意書をお持ちください。
  2. ご来店当日の所要時間は約60分~90分ほどお時間をみていただいております。
  3. ご予約日の前日に、確認のお電話をさせていただく場合がございます。
といった感じの、返信メールはその日のうちに届きました♪

ラココ(La coco)横浜関内店への行き方は?駅から遠いの?

ラココ(La coco)横浜関内店への行き方は?駅から遠いの?

予約が完了したあとは、無料カウンセリングの日を楽しみに待ちました。

実際に、ラココ横浜関内店へ向かう「行き方」の道順をしらべてきましたので

ご参考にされてください…

ラココ(La coco)横浜関内店への道順(行き方)

ラココ(La coco)横浜関内店への道順(行き方)

ラココ横浜関内店を予約した「無料カウンセリング」当日は、JR「関内駅」で下車して北口より、外へでました。

ラココ(La coco)横浜関内店への道順(行き方)

北口をでて、横断歩道を渡ってから左折しました。(日高屋方面)

ラココ(La coco)横浜関内店への道順(行き方)

最初の交差点で、日高屋のほうへ渡ってから右折して、すすみました。

ラココ(La coco)横浜関内店への道順(行き方)

カラオケビッグエコーを過ぎて、左角に「さかなや道場」が入ったビルがあり、

そのkannnai exビルの6階に「ラココ横浜関内店」を見つけました。

JR「関内駅」北口から、徒歩10分で到着です♪

ラココ(La coco)横浜関内店に到着!

建物(ビル)の1階にラココの看板があり、フロア案内を確認すると、

6階にラココ横浜関内店が入っているのが、確認できました。

エレベーターで、6階へ上がっていきます。

エレベーターを出るとすぐ、ラココの玄関でした。

人見知りで、緊張する方なのですがさっそく、中へ入ってみることに…

ラココ横浜関内店の店内と、スタッフさんの対応

ラココ横浜関内店の店内と、スタッフさんの対応

おおお~

ラココ横浜関内店の店内は、美容室のようなクリーム色とラココの看板がかわいい、デザインでした。

すぐ受付の優しい笑顔のスタッフさんが「こんにちは」と声をかけてくれました♪

その日の流れ
  1. 待合室 5分
  2. カウンセリング 約60分~90分
  3. スタッフさんが書類の作成をされて待っている時間 10分

ラココ(La coco)横浜関内店の無料カウンセリングの内容と料金説明

ラココ(La coco)のスタッフの質・接客態度

ラココ横浜関内店の担当のスタッフさんは、となりのお姉さんのような親しみやすさがあり

人見知りの私でさえ、ついつい質問してしまうほど!

顔をのぞきこむように「不安をとりはらおう」とする気持ちにそった接客をしてもらい、いろいろと自分の悩んでいる剛毛やじょりじょり背中・鼻下の産毛(ヒゲ脱毛)がキレイになるのか色々聞いちゃいました。

「大丈夫ですよ!一緒にがんばりましょう」と言ってくれた時は泣きそうになりました><

La coco(ラココ)

ラココ横浜関内店の予約脱毛体験のコース説明

ラココの予約脱毛体験のコース説明

スタッフさんから聞いてことをメモしていましたので、お役にたてるかわかりませんがご紹介します!

ラココ横浜関内店予約した際の脱毛コースの種類は、

  1. まるごと全身脱毛コース
  2. 全身脱毛月額3000円コース
  3. オーダーメイド脱毛コース

の3つのプランに分かれています。

さっそく1つずつ見ていきましょう。

ラココ横浜関内店のまるごと全身脱毛コース

ラココ全身まるごと

ラココ横浜関内店の「まるごと全身脱毛コース」は、毎月通えて最短6か月で全身脱毛が卒業できるプランになっています。

5回全身脱毛(まるっと、顔+VIO付き) 7,9000円のみ
5回全身脱毛(顔、またはVIO付き) 6,9000円のみ
5回全身脱毛(顔・VIOのぞく) 5,9000円のみ

顔パーツとVIOのデリケートゾーン脱毛を足せば、7,9000円で施術完了します。

顔とVIOをのぞけばさらに安く、5,9000円で5回の全身脱毛が可能です。

ラココ横浜関内店の全身脱毛月額3000円コース

3000円ラココ

ラココ横浜関内店の全身脱毛3000円コースは、SHR方式のルミクス脱毛が月額3000円で受けれちゃうプランです。

月額 3000円

毎月3000円で、全身脱毛が気軽にはじめられるのはうれしいですね!

ラココ横浜関内店のオーダーメイド脱毛

ラココオーダーメイド脱毛

ラココ横浜関内店のオーダーメイド脱毛は、全身全部位(ボディ40部位、顔11部位)の中から

どこでも好きな場所を選んで、月額3000円でオーダーメイドできるプランです。

回数と部位を自由にカスタマイズできるのが、特長です。

ワキ、Vラインなどすでに一部の脱毛が終わっている方や、気になるところを集中的に施術されたい方におススメです!

La coco(ラココ)横浜関内店の脱毛方法


口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

脱毛サロン予約オーダーメイドサイト