【体験談】エステタイム梅田本店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

【体験談】エステタイム梅田本店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

大阪府大阪市北区にある痩身・脱毛専門店「エステタイム梅田本店」についてご紹介します。このページではエステタイム梅田本店への簡単な行き方、駅から近いか?各脱毛コースの料金設定と「無料カウンセリング」の内容を、実体験をもとにご紹介させていただきます。エステタイム梅田本店の口コミも投稿できますので、ぜひご利用下さい。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

エステタイム梅田本店の店舗詳細

 

店名 エステタイム梅田本店(えすてたいむうめだてん)
住所 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル5階
電話番号 06-6354-5171
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 平日11:00~20:00 土日祝10:00~19:00
(最終受付:平日19:00・土日祝18:00)
定休日 不定休(土日祝も予約受付中)
公式サイト ⇒ エステタイムWEB限定キャンペーン
アクセス
  1. エステタイム梅田本店は、地下鉄梅田駅・JR大阪駅・阪急・阪神梅田駅より地下街のホワイティうめだへ入ります。
  2. ノースモールから、ドトールコーヒーで左折してイーストモールの「泉の広場」へすすみます。
  3. 泉の広場のM14出口より、地上へでます。
  4. M14出口をでると、すぐプラザ梅田ホテルがあり、その5階が「エステタイム梅田本店」です。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!
エステタイムについて

エステタイムは、関西を中心に1977年に開業された全身スピード脱毛サロンです。アイシング搭載の脱毛機で、1秒間に10回の高速脱毛が可能になった「エステタイム」は約30分で全身脱毛が完了するといわれています。

エステタイムの予約とカウンセリングを実際に体験し、料金・スタッフサービスについて「行ってわかったこと」を紹介させていただきます。

ダツモちゃん

エステタイムは、顔・VIO含む全身脱毛67か所の全身脱毛年間パスポートなど、おもしろい企画をしている「関西中心」の脱毛エステサロンです!

⇒ 今すぐ「エステタイム」のお得情報をGET!!

エステタイム梅田本店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

エステタイム梅田本店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

エステタイム梅田本店に行きたくなって、無料カウンセリングの予約方法がわからない人のための予約の方法をご案内します。

無料カウンセリングへ行くと、お店の雰囲気やスタッフさんの対応がわかるので「本当に行きたいか」を自分で確かめてから契約できるのでオススメですよ!

エステタイム梅田本店の予約方法

全身脱毛ができる「エステタイム」で無料カウンセングは、まず公式サイトに入って

①「WEB予約はこちら」というボタンを押します。

エステタイムの予約方法

②予約サイトに入ると、脱毛メニューか痩身メニューかを選択するページにきます。

脱毛メニューで、脱毛無料カウンセリングというものがあったので選びました。

エステタイムの予約方法

③次に、脱毛を施術したい、エステタイムの店舗を選びます。

エステタイム予約

④最後に、無料カウンセリングに行く「日にち・時間」を選びました。

エステタイムの予約方法

以上で、予約完了でした。予約番号をもらったので、当日まで大事にしたいと思います。

このあと、すぐ予約確定のメールがきましたので安心しました。

⇒ エステタイムの公式予約ページ

エステタイム梅田本店への行き方は?駅から遠いの?

エステタイム梅田本店への行き方は?駅から遠いの?

予約が完了したあとは、無料カウンセリングの日を楽しみに待ちました。

実際に、エステタイム梅田本店へ向かう「行き方」の道順をしらべてきましたので

ご参考にされてください…

エステタイム梅田本店への道順(行き方)

エステタイム梅田本店への道順(行き方)

①エステタイム梅田本店を予約した「無料カウンセリング」当日は、地下鉄梅田駅で下車して、そのままホワイティ梅田のノースモールを「泉の広場」方面へ進みました。

エステタイム梅田本店への道順(行き方)

②ノースモールとイーストモールが交差して、イーストモールのほうへ進みました。

エステタイム梅田本店への道順(行き方)

③ようやく終点の「泉の広場」まできました。

エステタイム梅田本店への道順(行き方)

④M14出口から、地上へあがっていきました。

エステタイム梅田本店への道順(行き方)

⑤M14出口から地上へあがると、すぐプラザ梅田ビルがあり

その5階に「エステタイム梅田本店」を見つけました。

エステタイム梅田本店に到着!

プラザ梅田ビルのフロア案内を確認すると、5階にエステタイム梅田本店が入っているのが、確認できました。

エレベーターで、5階へ上がっていきました。

5階にあがると、すぐエステタイム梅田本店の入口(エントランス)です。

緊張しますが、さっそく中へ入ってみることに…

エステタイム梅田本店の店内と、スタッフさんの対応

エステタイム梅田本店の店内と、スタッフさんの対応

おおお~

エステタイム梅田本店の店内は、クリーム色のデザインと銀色のロゴが「エステサロン」といった雰囲気です。

店内は清潔にたもたれていて、好感がもてました。

エステタイム梅田本店のカウンセリング内容

エステタイムのスタッフの接客態度は良い

エステタイム梅田本店のお店に入っていくと、さっそく店内の待合室で問診票のような「アンケート」を書いて、名前が呼ばれると奥の部屋へ入っていきました。

専門のカウンセラーが、わたしのムダ毛の悩みなどを一生懸命きいてくれたので、だいぶ心が軽くなりました。悩みのあとに料金の話になって、無理な勧誘もとくになかったので安心できましたよ。

全身脱毛年パス500円
エステタイム「脱毛」公式サイト

エステタイム梅田本店の脱毛料金はいくら?通うペースは?

エステタイムの脱毛料金はいくら?通うペースは?

エステタイム梅田本店の全身脱毛コースは、いったいいくつあって、料金設定はどうなっているでしょう?

全身脱毛のパーツ・部位とエステタイムの価格をくわしくお伝えします。

エステタイム梅田本店の脱毛パーツ

まず、エステタイムで脱毛できるパーツを確認していきましょう。

エステタイムの脱毛パーツ

エステタイムの脱毛パーツ

・右おでこ ・右こめかみ ・右ほお ・右もみあげ ・鼻下 ・右うなじ ・左おでこ ・左こめかみ ・左もみあげ ・あご ・右うなじ ・右胸 ・右乳輪まわり ・右お腹上 ・右お腹下 ・へそ上 ・左胸 ・左乳輪まわり ・左お腹上 ・左お腹下 ・へそ上 ・Vライン ・Iライン ・Oライン ・右ひざ上表 ・右ひざ ・右ひさ下表 ・右足甲 ・右足指 ・左ひざ上表 ・左ひざ ・左ひざ下表 ・左足甲 ・左足指 ・右背中上 ・右背中下 ・右腰上 ・右腰下 ・左背中上 ・左背中下 ・左腰上 ・左腰下 ・右おしり ・右ひさ上裏 ・右ひざ下裏 ・左おしり ・左ひざ上裏 ・左ひざ下裏 ・右肩 ・右ワキ ・右ひじ上表 ・右ひじ上裏 ・右ひじ ・右ひじ下表 ・右ひじ下裏 ・右手甲 ・右手指 ・左肩 ・左ワキ ・左ひじ上表 ・左ひじ上裏 ・左ひじ ・左ひじ下表 ・左ひじ下裏 ・左手甲 ・左手指

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

脱毛サロン予約オーダーメイドサイト