エステタイム西宮北口店 予約

エステタイム西宮北口店の店内と、スタッフさんの対応

兵庫県西宮市北口町にある痩身・脱毛専門店「エステタイム西宮北口店」への行き方【道順】店内雰囲気と予約手順をご紹介しています。このページではエステタイム西宮北口店への簡単な行き方、駅から近いか?各脱毛コースの料金設定と「無料カウンセリング」の内容を、実体験をもとにご紹介させていただきます。エステタイム西宮北口店の口コミも投稿できますので、ぜひご利用下さい。

エステタイム西宮北口(にしのみやきたぐち)店の口コミ

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

エステタイム西宮北口店の店舗詳細

店名 エステタイム西宮北口店(えすてたいむにしのみやきたぐちてん)
住所 兵庫県西宮市北口町1-1
アクタ西宮 西館2階
電話番号 06-6354-5171
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休(土日祝も予約受付中)
公式サイト ⇒ エステタイムWEB限定キャンペーン
  1. エステタイム西宮北口店は、阪急「西宮北口駅」を下車して2階北改札口をでて右へまがります。
  2. つきあたりを「北東出口」(アクタ西宮方面)へ、左折します。
  3. 通路デッキにそって進むと、円形デッキにでます。
  4. 左にまがって「アクタ西宮 西館」へ入ります。
  5. アクタ西宮 西館の2階に「エステタイム西宮北口店」があります。

※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

西宮市(にしのみやし)で予約できる「脱毛サロン」と「医療脱毛クリニック」

西宮市でムダ毛処理の予約ができる「脱毛サロン」「医療脱毛クリニック」は、

神門メディカルラボ(整体甲子園プラーナ内)・脱毛美肌サロンルクスレイローズ・アンリミット・マツエク&脱毛サロン CHERIE・プライベート脱毛サロンBoiled Egg阪神西宮店・プティエルセーヌ 阪神西宮店・たろうメディカルクリニック・【スペチアーレ夙川】ハイフ ハイパーナイフ スカルプト 脱毛・西宮SHUHEI美容クリニック・ゆみ美容皮膚科クリニック・RuCu・阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック・なつクリニック・エステティックTBC 西宮北口駅前店・エステタイム 西宮北口店・ザニシキタクリニック CHRIS 西宮院・湘南美容クリニック 西宮北口院・神門メディカルラボ MEILI院

などが、ございます。

エステタイムについて

エステタイムは、関西を中心に1977年に開業された全身スピード脱毛サロンです。アイシング搭載の脱毛機で、1秒間に10回の高速脱毛が可能になった「エステタイム」は約30分で全身脱毛が完了するといわれています。

エステタイムの予約とカウンセリングを実際に体験し、料金・スタッフサービスについて「行ってわかったこと」を紹介させていただきます。

脱毛サロン予約
ダツモ
エステタイムは、顔・VIO含む全身脱毛67か所の全身脱毛年間パスポートなど、おもしろい企画をしている「関西中心」の脱毛エステサロンです!

全身脱毛年パス500円

エステタイムの公式予約ページ

エステタイム西宮北口店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

エステタイム西宮 予約方法

エステタイム西宮北口店に行きたくなって、無料カウンセリングの予約方法がわからない人のための予約の方法をご案内します。

無料カウンセリングへ行くと、お店の雰囲気やスタッフさんの対応がわかるので「本当に行きたいか」を自分で確かめてから契約できるのでオススメですよ!

エステタイム西宮北口店の予約方法

全身脱毛ができる「エステタイム」で無料カウンセングは、まず公式サイトに入って

①「WEB予約はこちら」というボタンを押します。

エステタイムの予約方法

②予約サイトに入ると、脱毛メニューか痩身メニューかを選択するページにきます。

脱毛メニューで、脱毛無料カウンセリングというものがあったので選びました。

エステタイムの予約方法

③次に、脱毛を施術したい、エステタイムの店舗を選びます。

エステタイム予約

④最後に、無料カウンセリングに行く「日にち・時間」を選びました。

エステタイムの予約方法

以上で、予約完了でした。予約番号をもらったので、当日まで大事にしたいと思います。

このあと、すぐ予約確定のメールがきましたので安心しました。

全身脱毛年パス500円

エステタイムの公式予約ページ

エステタイム西宮北口店への行き方は?駅から遠いの?

エステタイム西宮北口店への行き方は?駅から遠いの?

予約が完了したあとは、無料カウンセリングの日を楽しみに待ちました。

実際に、エステタイム西宮北口店へ向かう「行き方」の道順をしらべてきましたので

ご参考にされてください…

エステタイム西宮北口店への道順(行き方)

エステタイム西宮北口店への道順(行き方)

①エステタイム西宮北口店を予約した「無料カウンセリング」当日は、阪急「西宮北口駅」で下車して、北改札口をでて右折しました。

エステタイム西宮北口店への道順(行き方)

②つきあたりを、左折してアクタ西宮方面へすすみました。

エステタイム西宮北口店への道順(行き方)

③円形デッキにでますので、左にまがって西館へ向かいました。

エステタイム西宮北口店への道順(行き方)

④西館の入口にきたので、中へ入りました。

エステタイム西宮北口店への道順(行き方)

⑤そのアクタ西宮 西館2階に「エステタイム西宮北口店」を見つけました。

全身脱毛年パス500円

エステタイムの公式予約ページ

エステタイム西宮北口店に到着!

エステタイム西宮北口店に到着!

アクタ西宮西館のフロア案内を確認すると、円形デッキ入口から中に入って

奥の5番、ビーツマーケットの隣、2階ふれあい広場のデッキの手前に

エステタイム西宮北口店が入っているのが、確認できました。

算数Logixの向かい側が、すぐエステタイム西宮北口店の入口(エントランス)です。

緊張しますが、さっそく中へ入ってみることに…

エステタイム西宮北口店の店内と、スタッフさんの対応

エステタイム西宮北口店の店内と、スタッフさんの対応

エステタイム西宮北口店の店内は、外側の通路からも見える「見晴らしのいい」オープンなデザインでした。

店内も清潔にたもたれていて、好感がもてました。

エステタイム西宮北口店のカウンセリング内容

エステタイムのスタッフの接客態度は良い

エステタイム西宮北口店のお店に入っていくと、さっそく店内の待合室で問診票のような「アンケート」を書いて、名前が呼ばれると奥の部屋へ入っていきました。

専門のカウンセラーが、わたしのムダ毛の悩みなどを一生懸命きいてくれたので、だいぶ心が軽くなりました。悩みのあとに料金の話になって、無理な勧誘もとくになかったので安心できましたよ。

西宮北口店のスタッフさんは、

経験豊富なエステティシャンがお客様のご要望をお聞きし、ご要望に沿ったベストなプランをご案内します。

お客様が納得するまで何度でもお答えしますので、お気軽にご相談ください!

と熱心に語っていました。

全身脱毛年パス500円

エステタイムの公式予約ページ

エステタイム西宮北口店の脱毛料金はいくら?通うペースは?

エステタイムの脱毛料金はいくら?通うペースは?

エステタイム西宮北口店の全身脱毛コースは、いったいいくつあって、料金設定はどうなっているでしょう?

他の脱毛サロン記事はコチラ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします