【体験談】ジェイエステティック青森店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

まとめ こういう人ならジェイエステティックをおすすめ!

青森県青森市にある美肌脱毛・痩身・フェイシャルエステ専門店「ジェイエステティック青森店」についてご紹介します。このページではジェイエステティック青森店への簡単な行き方、駅から近いか?各脱毛コースの料金設定と「無料カウンセリング」の内容を、実体験をもとにご紹介させていただきます。ジェイエステティック青森店の口コミも投稿できますので、ぜひご利用下さい。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

ジェイエステティック青森店の店舗詳細

 

店名 ジェイエステティック青森店(じぇいえすててぃっくあおもりてん)
住所 青森県青森市緑3-9-2 サンロード青森3F
電話番号 017-722-4611
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし(12/31~1/3のみ休業)
公式サイト ⇒ ジェイエステティック WEB限定キャンペーン
アクセス
  1. ジェイエステティック青森店は、高速道路から「青森中央IC」の出口をでます。
  2. 最初の信号で、左折して7号線(青森環状道路)へ入ります。
  3. 一二つ目の信号(角にアップル買取)で左折して103号線(観光通り)に入って青森駅方面へむかいます。
  4. イオンタウンを過ぎて、左側に「くら寿司」が見えたら次の角(マクドナルドの看板)で左折します。
  5. サンロード青森が見え、その3階に「ジェイエステティック青森店」があります。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!
ジェイエステティックについて

他の脱毛サロンと違って、ジェイエステは「身近に感じるエステサロン」として大型スーパー内や商業施設の中にあります。

トータルエステなので、ただ単に脱毛してくれるだけではなく美肌のための「オリジナル保湿剤」を使用していて、うるおいのある「ツルすべ」肌へと導くのです。

自社で開発された「脱毛機」で脱毛しますから、ほとんど熱さや痛みを感じません。

肌トラブルも、現在まで99.9%ない肌理論から学んだトータルエステ店ならではの「安心さ」です。

ダツモちゃん

ジェイエステティックは、脱毛専門店ではないですが「総合美容エステ」として、気軽に脱毛がスタートできるのがいいですね!

ジェイエステティック青森店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

ジェイエステティック青森店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

低価格・高品質のサービスを提供している「ジェイエステティック青森店」へ行きたい場合、無料カウンセリングがおススメです。

なぜかというと、実際に話をきいて体験できるので「契約する前に」スタッフさんの対応・料金設定・脱毛が本当に痛くないのか?を無料でたしかめられるのです。

そのジェイエステティックでの脱毛体験ができる「無料カウンセリング」への予約方法

をくわしくお伝えします…

ジェイエステティック青森店の予約方法

ジェイエステティックの予約方法

①ジェイエステ青森店で「無料カウンセリング」を予約したい場合は、各ページの緑色のリンクを押します。

ジェイエステで「無料カウンセリング」を予約したい場合は、上記のような緑色のリンクを押します。

②画面が切り替わって、「新規申し込みの方専用オンライン仮予約フォーム」になりました。

わたしは会員ではないので、オンラインで予約しました。

③都道府県から、選択してクリック。

④さらに、細かく各店舗が表示されたのでチェックを入れました。

なかには「大変混みあってる店舗」もあるようですね…

ジェイエステティックの予約方法

⑤「無料カウンセリング」へ行きたい日付と、時間を入力しました。

ジェイエステティックの予約方法

⑥コースを選択しました。脱毛にも色々あるんですね…

ジェイエステティックの予約方法

⑦すべて入力して、送信を押すと「仮予約」の受付が完了しましたというメッセージが出ました。

最後はサロンからの電話がかかってくるんですね。

本当はメールで返信がほしかったのですが、来店前に「持病・薬の使用・皮膚疾患

治療経歴」を聞かないといけないらしく電話でということでした…

注意事項と当日のスケジュールが細かく書かれたものが返信されて「予約完了」です。

⇒ ジェイエステティックの公式予約ページ

ジェイエステティック青森店への行き方は?駅から遠いの?

ジェイエステティック青森店への行き方は?駅から遠いの?

予約が完了したあとは、無料カウンセリングの日を楽しみに待ちました。

実際に、ジェイエステティック青森店へ向かう「行き方」の道順をしらべてきましたので

ご参考にされてください…

ジェイエステティック青森店への道順(行き方)

ジェイエステティック青森店への道順(行き方)

①ジェイエステティック青森店を予約した「無料カウンセリング」当日は、クルマで高速道路の「青森中央インターチェンジ」からおりました。

ジェイエステティック青森店への道順(行き方)

最初の信号で左折して、7号線(青森環状道路)へ入っていきました。

ジェイエステティック青森店への道順(行き方)

2つ目の信号がある浜田交差点で、左折しました(角にアップル買取)。

ジェイエステティック青森店への道順(行き方)

くら寿司をすぎて、最初の角(マクドナルド)で左折して「サンロード青森」の駐車場へ入っていきました。

ジェイエステティック青森店への道順(行き方)

そのサンロード青森の3階に「ジェイエステティック青森店」を見つけました。

ジェイエステティック青森店に到着!

ジェイエステティック青森店に到着!

サンロードのフロア案内を確認すると、確かに3階のインドレストランと青森大勝軒の間に

ジェイエステティック青森店が入っているのが確認できました。(番号2)

エレベーターで3階にあがると、すぐ入口(エントランス)が見つかりました。

緊張しますが、さっそく中へ入ってみることに…

ジェイエステティック青森店の店内

ジェイエステティック青森店の店内

おおお~

ジェイエステティック青森店の店内は、ホワイトとオレンジのデザインが

いかにも「エステティックサロン」といった雰囲気です。

きちんと整理されていて、清潔感もありました。

ジェイエステティック青森店のカウンセリング内容は?実体験レポート

次に、実際に無料カウンセリングを受けてきましたので「スタッフの接客」など対応の良さや、無料カウンセリングの内容について、くわしくお伝えします。

ジェイエステティック青森店のカウンセリング内容

ジェイエステティックのカウンセリング内容

笑顔がすてきな受付のかたに「いらっしゃいませ、今日はカウンセリングですか」と言われ

そのまま待っていると、すぐに別のスタッフさんに丸テーブルのある場所へ案内されました。

どんなことを聞かれるんだろうか?

ずけずけと言われたり、強引な勧誘があったら嫌だな~

と思っていましたが、なんのことない「肌チェック」がメインでした。

ジェイエステティック青森店の肌チェック

ジェイエステティックの肌チェック

別室で着替えて、足のすね毛のあたりにピッピっと「ピンクの体温計」みたいなものをあてられました。

それぞれ人によって、毛の量や毛質が違うために、こうやって「肌チェック」をしてプランを選んでくれるということでした。

わたしの肌でも問題がなく、脱毛できると判断されましたので

後日「ワキ脱毛」を30分で施術してくれるプランで契約して

家に帰りました…

後日、ワキ脱毛にチャレンジ

後日、ワキ脱毛を両脇で30分でしてくれるということで

仕事帰りにふらっと寄りました。

あいかわらず夜でも混んでいたので、エステ(痩身・フェイシャル)をしている人が多いんだな~とびっくり。

後日、ワキ脱毛にチャレンジ

別室で、バスローブのようなものへ着替えて、ワキの下に「ヒアルロン酸」の保湿液をぬられました。

後日、ワキ脱毛にチャレンジ

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です