【体験談】レイビス(RAYVIS)横浜店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

レイビス横浜店 予約

神奈川県横浜市西区高島にある痩身・脱毛専門店「レイビス横浜店」についてご紹介します。このページではレイビス(RAYVIS)横浜店への簡単な行き方、駅から近いか?各脱毛コースの料金設定と「無料カウンセリング」の内容を、実体験をもとにご紹介させていただきます。レイビス横浜店の口コミも投稿できますので、ぜひご利用下さい。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

レイビス(RAYVIS)横浜店の店舗詳細

店名 レイビス横浜店(れいびすよこはまてん)
住所 神奈川県横浜市西区高島2-13-12 ヨコハマ・ジャスト3号館7F
電話番号 0120-455-698
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
公式サイト ⇒ レイビス(RAYVIS) WEB限定キャンペーン
アクセス
  1. レイビス横浜店は、JR「横浜駅」で下車し、正面改札口からルミネを目指します。
  2. ルミネ側の出口から、外へでて右折(横浜中央郵便局方面)します。
  3. 横浜中央郵便局の向かい側に、崎陽軒のビルがあります。
  4. そのヨコハマ・ジャスト3号館ビルの7階が「レイビス横浜店」です。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!
レイビス(RAYVIS)について

「レイビス(RAYVIS)」は、創業30年以上・顧客来店30万人の実績があるフェイシャル・ボディエステがある『脱毛サロン』です。

気軽な「無料カウンセリング」からはじめられるレイビスの脱毛は、全身26か所月額6000円のシンデレラキャンペーンをはじめ

VIOライン6回脱毛・両うで脱毛4回+両あし脱毛4回、全身脱毛ご紹介キャンペーンなど、さまざまな企画・料金プランがあります。

また、「腕全部セット脱毛し放題」「足全部セット脱毛し放題」など、

自分が人よりも毛深いから心配!という方にも、安心のプランをレイビスはご用意しています…

ダツモちゃん

レイビスは、北海道から関西まで21店舗以上で営業している老舗脱毛サロンです!

⇒ 今すぐ「レイビス」のお得情報をGET!!

レイビス横浜店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

レイビス横浜店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

レイビス横浜店に行きたくなって、無料カウンセリングの予約方法がわからない人のための予約の方法をご案内します。

無料カウンセリングへ行くと、お店の雰囲気やスタッフさんの対応がわかるので「本当に行きたいか」を自分で確かめてから契約できるのでオススメですよ!

レイビス(RAYVIS)横浜店の予約方法

レイビスの予約方法

全身脱毛ができる「レイビス横浜店」で無料カウンセングは、まず公式サイトに入って

①「無料カウンセリングのご予約はこちら」というボタンを押します。このとき、未成年の方は親権者の同意が必要です という注意書きがあります。

レイビスの予約方法

②次に、行きたい店舗を選択します。

レイビスで予約したい人はどうするの?

③続いて、メニューのなかから「脱毛」無料カウンセリングを選択して、つぎに行きたい日と時間を選択しました。

最後に指名とメールアドレスを入れて、送信すれば完了です。

このあと、すぐ「レイビス横浜店」から、予約確定のメールがきましたので安心しました。

⇒ レイビスの公式予約ページ

レイビス横浜店への行き方は?駅から遠いの?

レイビス横浜店への行き方は?駅から遠いの?

予約が完了したあとは、無料カウンセリングの日を楽しみに待ちました。

実際に、レイビス横浜店へ向かう「行き方」の道順をしらべてきましたので

ご参考にされてください…

レイビス(RAYVIS)横浜店への道順(行き方)

レイビス(RAYVIS)横浜店への道順(行き方)

①レイビス横浜店を予約した「無料カウンセリング」当日は、JR「横浜駅」で下車して、中央改札口より、ルミネのほうから外へ出ました。

レイビス(RAYVIS)横浜店への道順(行き方)

②外へでて、右折をして横浜中央郵便局方面へすすみました。

レイビス(RAYVIS)横浜店への道順(行き方)

③横浜中央郵便局の前に、崎陽軒本店の横浜ジャスト3号館ビルがあり、

その7階に「レイビス横浜店」見つけました。

レイビス横浜店に到着!

横浜ジャスト3号館ビルのフロア案内を確認すると、確かに7階に

レイビス横浜店が入っているのが確認でき、

エレベーターで7階にあがると、すぐ入口(エントランス)が見つかりました。

緊張しますが、さっそく中へ入ってみることに…

レイビス横浜店の店内

レイビス横浜店の店内

おおお~

レイビス横浜店の店内は、ダークブラウンのインテリアと広々とした空間が、いかにもエステティックサロンといった雰囲気です。

きちんと整理されていて、清潔感もありました。

レイビス(RAYVIS)横浜店のカウンセリング内容

レイビスの無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

レイビス横浜店へ入っていき、まずフロントデスクで「無料カウンセリング」にきたことを伝えると、

にっこり笑顔がすてきな、フロントデスクのかたに別の部屋を案内されました。

次にこられたかたは、脱毛知識がかなりある専門のスタッフさんで、いろいろとムダ毛の相談をして、不安ななやみなどをうちあけました。

完全個室だったので、いろいろなことを聞けてすこし安心しました。

レイビス横浜店の脱毛料金はいくら?脱毛するパーツはどこ?

レイビスの脱毛料金はいくら?通うペースは?

レイビス(RAYVIS)横浜店の全身脱毛コースは、いったいいくつあって、料金設定はどうなっているでしょう?

全身脱毛のパーツ・部位とレイビスの価格をくわしくお伝えします。

レイビス横浜店の脱毛パーツ

まず、レイビスで脱毛できるパーツを確認していきましょう。

レイビスの脱毛パーツ

レイビス横浜店で脱毛できるパーツ

・ヒジ周り ・ワキ ・乳輪周り ・お腹上 ・お腹下 ・ヒザ上表 ・ヒザ周り ・足甲指 ・胸 ・ヒジ上 ・へそ上 ・ヒジ下 ・へそ下 ・手甲指 ・ヒザ下 ・襟足 ・背中上 ・背中下 ・腰 ・ヒップ ヒザ上裏 ・Vライン上 ・Vラインセンター ・Vラインサイド ・Iライン ・Oライン

ごらんの通り、レイビス横浜店の全身脱毛は全26か所の気になるところ「すべて」をカバーしています。

レイビス横浜店の顔脱毛

レイビスの顔脱毛

あれ?レイビスは顔脱毛がないのかな?と思って、しらべてみると「顔脱毛」は、額・眉間・もみあげ・鼻下・フェイスライン・頬・小鼻・あご・あご下の部分が脱毛できますが、

シンデレラ・キャンペーンの26か所全身脱毛キャンペーンには、ふくまれておらず「Sパーツ脱毛」と「Lパーツ脱毛」の中に入っていました。

レイビス横浜店の料金体制・コース

それでは、次にどのような料金体制なのか?くわしく見ていきましょう。