レジーナクリニック上野院 予約

レジーナクリニック上野院の店内の様子・デザイン

JR山手線「上野駅」より徒歩2分の医療脱毛クリニック「レジーナクリニック上野院」についてのご紹介ページです。このページでは、実体験をもとに「レジーナクリニック上野院」の予約の取り方、クリニックまでの行き方、料金設定とプランを口コミをまじえて解説しています。また、スタッフ対応や院のデザイン・口コミもあわせて集計していますので、ぜひご利用下さい。

レジーナクリニック上野(うえの)院の口コミ

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

レジーナクリニック上野院の店舗詳細

店名 レジーナクリニック上野院(れじーなくりにっくうえのいん)
住所 東京都台東区上野7-6-5 VORT上野Ⅱ A棟5階
電話番号 03-6284-2336
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 月〜金:12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
定休日: なし(年末年始、臨時休診日を除く)
定休日 なし
公式サイト ⇒ レジーナクリニックWEB限定キャンペーン
  1. レジーナクリニック上野院は、JR「上野駅」で下車し、1階正面玄関口から外へでます。
  2. 正面玄関口をでると、左折して連絡橋(ペデストリアンデッキ)の下をくぐります。
  3. ウェンディーズが見えたら、右折して松屋の横を通ってすすみます。
  4. すぐ富士そばとファミリーマートの角を、左折して路地にはいって200m歩きます。
  5. ひと筋目も過ぎて、また路地へ入ります。
  6. すぐ右側に「VORT」と書かれたクリーム色のビルがあります。
  7. そのVORT上野Ⅱの5階が「レジーナクリニック上野院」です。

※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

台東区(たいとうく)で予約できる「脱毛サロン」と「医療脱毛クリニック」

台東区でムダ毛処理の予約ができる「脱毛サロン」「医療脱毛クリニック」は、

GlossySkin・GUAPA WAX・湘南美容クリニック上野院・KOiTO 上野店・エミナルクリニック 上野院・ミュゼプラチナム 上野広小路店・ストラッシュ 上野店・恋肌 上野店・脱毛ラボ上野プレミアム店・レイロール 上野御徒町店・銀座カラー 上野公園前店・TCB東京中央美容外科 上野院・フレイアクリニック上野院・上野医療脱毛ゆうスキンクリニック・エステティックTBC 上野店・レジーナクリニック上野院

などが、ございます。

レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、今まで高額だった医療脱毛が安価で受けられる医療クリニックです。全国に21店舗以上あるので、安心して通えます。

医療脱毛は、通常の脱毛サロンと違い、医師が在中する「レーザー照射」なので効果が高いです。

光脱毛(フラッシュ)は、全身脱毛が12~18回で、減毛・抑毛するといわれていて、約2年~3年間通い続けないといけない計算になります。

医療脱毛の「レジーナクリニック」ですと、1回のパワーが強く全身脱毛がなんと5回・最短8ヵ月で、脱毛コースが完了となります。

一回の来院で、全身脱毛が最短90分で受けられて、月々6300円の支払いも可能ですよ♪

5回完了コースの料金
エミナルクリニック 15万9000円
アリシアクリニック 28万8750円
リゼクリニック 29万9000円
レジーナクリニック 18万9000円
クレアクリニック 28万4310円
湘南美容外科クリニック 43万5370円(6回)

ほかの医療脱毛クリニックの料金と比較してみますと、2番目に安いことがわかります。

1番安いのは、エミナルクリニックという激安医療脱毛クリニックです。

脱毛サロン予約
ダツモ
レジーナクリニックは、今まで高額で手がでなかった「レーザー医療脱毛」を脱毛サロンなみの、お手頃料金で施術できるクリニックです!

全身脱毛+VIO脱毛

⇒ レジーナクリニックの公式予約ページ

レジーナクリニック上野院を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

レジーナクリニック上野院を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

レジーナクリニック上野院の予約の取り方について、ご紹介します。

もし、レジクリ上野院で「医療脱毛」したいな~と思っていて、行きたいけど強引な勧誘とかないかな?と不安な場合、無料のカウンセリングというものがあります。

無料カウンセリングでは、お願いすればテスト照射もうけられ「本当に痛いか」がわかります。

いろいろと相談してから、本当に通うか?確かめてみるとよいでしょう!

実際に「レジーナクリニック上野院」の無料カウンセリングを受けてみたので、その予約方法をご案内します。

レジーナクリニック上野院の予約方法

レジーナクリニックの予約方法

医療脱毛の「レジーナクリニック上野院」の無料カウンセリングは、各サイトから

①「無料カウンセリング予約」というボタンがありますので、それを押します。

レジーナクリニックの予約方法

②次に、予約フォームへとうつりますので、希望のクリニックを選択しました。

レジーナクリニックの予約方法

③次に、日付と時間を選択しました。

最後に、名前と生年月日・電話番号・メールアドレスを記入して完了です。

  1. カウンセリングのお申込は、全院共通で初めてレジーナクリニックをご利用の方限定とさせていただきます。
  2. 未成年の方のご利用は、保護者の同意書が必要となります。
  3. 予約の変更・キャンセルは2営業日前の20:00 までにお願いいたします。当日のキャンセルは何卒ご遠慮願います。
  4. ご予約日前日に当院スタッフよりご予約確認のお電話をさせていただきます。キャンセル防止の為何卒ご理解・ご協力の程お願い致します。
  5. カウンセリングの所要時間は診察含め、1時間30分となります。お時間は前後する可能性がございますので予めご予定のご調整をお願いいたします。またお2人でご来院いただく場合は、所要時間は2時間となりますので、予めご了承ください。
  6. それでは当日、〇〇〇様にお会いできますことを、 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

少し長いですが、このような予約確認メールが、すぐに自動返信されてました。

全身脱毛+VIO脱毛

⇒ レジーナクリニックの公式予約ページ

レジーナクリニック上野院へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

レジーナクリニック上野院へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

「無料カウンセリング」がとれたので、実際にレジーナクリニック上野院へ、行ってみることにしました。

お店への行き方、駅から近かったのか?

到着したレジーナクリニック上野院は、どんな雰囲気だったのか?くわしくご案内します!

レジーナクリニック上野院への行き方

レジーナクリニック上野院への行き方

①レジーナクリニック上野院へ行くためには、まずJR「上野駅」で下車し、正面玄関口より外へでました。

レジーナクリニック上野院への行き方

②正面玄関口をでて、左折してすすみました。

レジーナクリニック上野院への行き方

③角にウェンディーズが見えたら、右折して松屋の横を通り過ぎました。

レジーナクリニック上野院への行き方

④最初の、富士そばとファミリーマートの間の路地を左折して、入っていきました。

レジーナクリニック上野院への行き方

⑤ひとつ目の信号のない交差点をわたって、すすみました。

レジーナクリニック上野院への行き方

⑥すぐ右側にVORTと書かれたビルがあり、

そのVORT上野Ⅱビルの5階に、レジーナクリニック上野院を見つけました!

上野駅より、徒歩15分くらいでした。

全身脱毛+VIO脱毛

⇒ レジーナクリニックの公式予約ページ

レジーナクリニック上野院の店内の様子・デザイン

レジーナクリニック上野院の店内の様子・デザイン

レジーナクリニック上野院の店内は、ほかの医療脱毛クリニックとくらべて

木目(ウッディ)と大理石、そしてシルバーがあわさって、おしゃれな空間がひろがっていました。

レディースクリニックなのに、どこか癒しのエステティックの要素もあり、落ち着ける雰囲気でしたよ。

レジーナクリニック上野院の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

レジーナクリニックの無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

次に、実際にレジーナクリニック上野院へ入ったあと、受付の方の対応をお伝えします。

まず、クリニックに入ると「受付コンシェルジュ」のかたが笑顔でお出迎えしてくれます。

店員の少ない脱毛サロンと違い、それぞれ担当者がいるといった感じで、過去に呼んでも奥からなかなか出てきてくれないといった、スタッフ対応の雑さはありませんでした。

レジーナクリニック上野院のカウンセリング内容

レジーナクリニックのカウンセリング内容

レジーナクリニック上野院のお店に入っていくと、すぐ受付のスタッフさんが満面の笑みで迎えてくれました。

受付をおわると、少し待ってからカウンセリングルームでの、無料カウンセリングがはじまりました。

カウンセラーの方は、人見知りのわたしを前にして、ゆっくりとしたスピードで話してくれたので、いろいろと悩んでいることを相談できましたよ。

全身脱毛+VIO脱毛

⇒ レジーナクリニックの公式予約ページ

レジーナクリニック上野院の脱毛プランとは?料金はいくらから施術できるの?

レジーナクリニックの脱毛プランとは?料金はいくらから施術できるの?

レジーナクリニック上野院での、全身脱毛はいくらかかるのでしょう?またお得なプランはあるのか?

無料カウンセリングのときに聞いてきましたので、ご紹介いたします。

レジーナクリニック上野院の全身脱毛プランは、3つ

レジーナクリニックで施術できる「全身脱毛」のコースは以下の3つになります。

  • 全身脱毛ライト(顔・VIOのぞく)
  • 全身脱毛+VIO(デリケートゾーン)
  • 全身脱毛+VIO+顔脱毛

それでは、ひとつずつ解説させてもらいます。

全身脱毛ライト(顔・VIOのぞく)

レジーナクリニック上野院の「全身脱毛」の人気プランは、VIOなどのデリケートゾーンをはぶいた「全身脱毛」のプランになります。

全5回が、18万9000円です。(月額6300円)

全身脱毛+VIO(デリケートゾーン)

次に、全身脱毛ライトに、デリケートゾーンを足したものです。

こちらは、全5回で27万3000円となっています。

全身脱毛+VIO+顔脱毛

最後に、全身脱毛ライトプランに、デリケートゾーンVIOと顔脱毛がプラスされたものです。

全5回で、36万9000円となります。

その他のレジーナクリニック上野院の脱毛プラン

レジーナクリニック上野院では、全身脱毛以外でも部分的に「医療脱毛」が施術できるコースがありますので、ご紹介します。

5回完了コースの料金
VIO脱毛 8万4000円
顔脱毛 9万6000円
上半身スッキリ脱毛 18万9000円
腕脱毛 7万2000円
両わき脱毛 1万2000円
背中脱毛 5万4000円
うなじ脱毛 3万9000円
下半身スッキリ脱毛 18万9000円
足脱毛 9万円
おしり脱毛 5万4000円
太もも脱毛 6万6000円
両ひざ下脱毛 5万4000円

いかがでしょうか?

レジーナクリニック上野院は、全身脱毛以外でも、部分的に気軽にはじめられる料金設定になっていますね!

レジーナクリニック上野院での脱毛は痛い?脱本当に生えてこないの?脱毛結果

医療脱毛クリニック「レジクリ」で脱毛を施術した場合、その脱毛は痛いのでしょうか?また、その医療脱毛は、本当に永久脱毛なのでしょうか?

実際に施術してきましたので、レポートいたします。

レジーナクリニック上野院の脱毛は痛くない

レジーナクリニックでの脱毛

無料カウンセリングで、好印象だったのでさっそく5階のレーザー医療脱毛を、レジーナクリニック上野院で施術してきました。

カウンセリングルームとは違い、施術室で茶色いバスローブへ着替えて、そのまま横になりました。

時間は、30分~90分でした。

すでに無料カウンセリングで、テスト照射をして「痛くない」ことがわかっていたので、それほど緊張せずにすみました…

1回の通院で、全身脱毛すべてをしてもらったので、気分的にも安心できましたよ。

ただ、全身脱毛とVIO(デリケートゾーン)・顔脱毛が入っている場合は、1日ですべてではなく、5回にわけて脱毛するそうです。

レジーナクリニック上野院は永久脱毛

光脱毛(フラッシュ式)を、過去に通っていたことがあって、2・3年でまた生えてきたので今回もその可能性があるな~

と思っていましたが、数か月たってもワキなど特に新しく生えてこなかったのにはビックリしました。

少しずつですが、毛根がなくなり毛が生えてこなくなりました。スタッフさんいわくレーザー医療脱毛は「永久脱毛」という種類に入るそうです。

全身脱毛+VIO脱毛

⇒ レジーナクリニックの公式予約ページ

レジーナクリニック上野院に、お得なキャンペーンはある?やめたくなったら解約できる?

レジーナクリニックに、お得なキャンペーンはある?やめたくなったら解約できる?

レジーナクリニック上野院の無料カウンセリングにいった際に、お得なキャンペーンはあるのか?

やめたくなったら、どういう風に解約できるのか? 気になったので聞いてきました。

レジーナクリニック上野院にキャンペーンはなし

残念ながら、光脱毛サロンのようなキャンペーンは、レジクリでは実施されていませんでした。

ただ、月々6300円のプランがおすすめだということです。

レジーナクリニック上野院に通院中、妊娠したら?

レジクリ上野院に通院していて、懐妊(妊娠)した場合は、その後の施術はおこなわれません。

まず、契約期間の延長ができ、出産後にひきつがれます。また、その際は契約のキャンセルも可能ということです。

レジーナクリニック上野院の解約時の返金保証・違約金について

レジーナクリニック上野院と契約してすぐに、解約したい場合は8日以内でしたら、クーリングオフという特定商取引法で全額かえってきます(振込手数料は自己負担です)。

次に、中途解約です。以下がルールになっています。

  • 契約してから1年以内
  • 残回数の20%を解約手数料として引いた上で、返金される。
  • 解約手数料の上限は20,000円

例えば、1回だけ施術してあとを解約する場合は

  1. 施術1回分の脱毛料金を先に計算します。:189,000円÷5回=37,800円
  2. 残った施術回数4回分の脱毛料金が返金されます。:37,800円×4回=151,200円
  3. 解約手数料は、:151,200円×20%=30,240円

上記の、解約手数料は2万円をこえているので、じっさいの解約手数料は3万240円ではなく2万円が引かれます。

まとめ こういう人ならレジーナクリニック上野院をおすすめ!

まとめ こういう人ならレジーナクリニックをおすすめ!

ということで、レジーナクリニック上野院の予約方法・クリニックの雰囲気について、ご紹介しました。

医療脱毛ということで、ふつうの脱毛サロンより不安な部分も多いかと思います。

無料カウンセリングに行ってみて、損することがないように以下をご参照ください!

こういう人には、レジーナクリニック上野院をオススメできません

  • 一番安い医療脱毛クリニックを探している
  • 全身脱毛は、12回以上施術したい
  • 医療脱毛は痛いから、脱毛サロンに行きたい
  • かわいらしい雰囲気のクリニックがよい
  • 車で行ける隠れ家のようなエステに行きたい

レジーナクリニックは、完全医療脱毛なので、光脱毛(フラッシュ式)の脱毛サロンを探されている場合は、目的が変わってきます。

永久脱毛をのぞまれている場合は、レジクリ上野院でしょう。

一番安い医療脱毛クリニックは、エミナルクリニックになります。

レジーナクリニック上野院に行ったら成功する人

逆に、こういう方にはレジーナクリニック上野院をオススメできます。

  • 研修がしっかりして、スタッフの接客がいいクリニックを探している
  • 全身脱毛5回で、20万円以下の医療クリニックがよい
  • 痛みが少なく、毎月定額で通える医療脱毛にしたい
  • デザインがゴージャスな医療クリニックはワクワクする
  • 駅から近めで、通いやすい医療脱毛に行きたい

レジーナクリニック上野院は、ほかの医療脱毛クリニックにくらべて、女性専用なので非常に入りやすい

少しゴージャス(豪華)なデザインです。

おまけに、レジクリのスタッフはしっかりとした研修制度があるため、脱毛サロンでありがちの「はずれの人」に当たることがありません。

信頼して任せられます。

また、一部エステサロンのように高い美容液や化粧品の強引なセールスもなかったです。

今まで他の脱毛サロンで満足がいかなかった方には、

ぜひ、強力レーザー医療脱毛の全身脱毛5回コースがある「レジーナクリニック上野院」をおすすめします。

テスト照射もしてくれるので、本当に痛いか「無料カウンセリング」でぜひ試されてみてはいかがでしょうか?

全身脱毛+VIO脱毛

⇒ レジーナクリニックの公式予約ページ

脱毛予約オーダーメイド

⇒ 無料でじぶんごのみの「脱毛サロン・医療脱毛クリニック」をオーダーメイドする?