【体験談】アドラーブル リーフウォーク稲沢店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

アドラーブル リーフウォーク稲沢店 予約

愛知県稲沢市にある美肌脱毛「アドラーブル (adrable) リーフウォーク稲沢店」についてのご紹介ページです。東海エリア・九州エリアを中心に展開している「アドラーブル」のリーフウォーク稲沢店の予約方法や、店舗までの行き方をご案内しています。また、どのような脱毛コース・プランがあるか?料金設定からスタッフ対応・お店のデザインまで口コミを集計していますので、ご参考にして下さい!

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の店舗詳細

店名 アドラーブル リーフウォーク稲沢店(りーふうぉーくいなざわてん)
住所 愛知県稲沢市稲沢リーフウォーク稲沢126区 リーフウォーク稲沢 1F
電話番号 0587-33-3277
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 10:00~21:30)
定休日 なし
公式サイト ⇒ アドラーブルWEB限定キャンペーン
アクセス
  1. アドラーブル リーフウォーク稲沢店は、JR「稲沢駅」で下車し、東口北側から外へ出ます。
  2. そのまま線路沿いを、公園の中を通ってマンションの方へ進みます(車ではいけません、徒歩のみ)
  3. 公園をぬけると、マンションの横を通って、さらに線路沿いを進みます。
  4. 高架(161号線の下)をくぐると、右側にリーフウォーク稲沢(アピタ)が見えてきます。
  5. その1階が「アドラーブル リーフウォーク稲沢店」です。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

脱毛サロン「アドラーブル (adrable)」 とは?

アドラーブルとは?

アドラーブルでは地域で一番安い料金設定と、脱毛器具等の衛生管理を徹底しています。

オンライン予約システムにより、24時間いつでも予約の変更ができ、カウンセリングにいっても強引な勧誘がないです。

また、日本人の肌質に合わせた脱毛機によって、痛くない・効果・スピードにこだわったワンランク上の美白が手に入りますよ♪

お部屋は、完全個室なので「清潔感のあるお部屋」でリラックスして脱毛ができました。

ドクターサポートも万全なので、何か肌トラブルがあったときも大丈夫。おまけに、万が一通えなくなった場合は、返金保証です。

ダツモちゃん

アドラーブルは、月額3000円から全身脱毛がはじめられる「脱毛サロン」です!

⇒ 今すぐ「予約状況」をチェックする

アドラーブル リーフウォーク稲沢店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

アドラーブル リーフウォーク稲沢店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

低価格・高品質のサービスを提供している「アドラーブル リーフウォーク稲沢店」へ行きたい場合、無料カウンセリングというものがございます。

これは無料で説明が受けれるもので、気軽に「美肌脱毛」が体験できます。

アドラーブルで、脱毛体験ができる「無料カウンセリング」への予約方法をお知らせします…

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の予約方法

アドラーブルでの予約したい人はどうするの?

①アドラーブル リーフウォーク稲沢店で「無料カウンセリング」を予約したい場合は、公式ページのエメラルド色のリンクを押しました。

⇒ アドラーブルの公式予約サイト

アドラーブルの予約方法

②次に、希望の店舗を都道府県から、しぼりこみました。

アドラーブルの予約方法

③そして、初めてのお客様コースのなかから、脱毛カウンセリング1名を選択しました。

アドラーブルの予約方法

④最後に、無料カウンセリングの予約表がでてきますので、◎のところをクリックして空きを確認して終了です!

以下の返信メールがすぐに、届き安心しました。

  • 初回ご来店時のお持物は、身分証明書(健康保険証・運転免許証・学生証など)とシャチハタ以外の印鑑
    と、未成年者様が1人でご来店の場合は親権者同意書です。
  • 脱毛のご予約をされたお客様のご来店日の注意事項として、脱毛希望箇所はシェービングしてご来店下さい。
  • 施術の前後24時間にお薬の服用・予定がある場合と、施術の前後1週間に点滴・採血・予防接種の予定がある場合は、当日のお手入れができかねます。
  • 前日・当日のキャンセル、予約日時の変更は、コールセンターに直接お電話でご連絡ください。

アドラーブル リーフウォーク稲沢店へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

アドラーブル リーフウォーク稲沢店へのお店の行き方はどう行けばいいの?駅から近い?

脱毛サロン「アドラーブル リーフウォーク稲沢店」で、無事に予約が完了してから、いよいよ当日の無料カウンセリングの日になりました。

実際に行ってみて、アドラーブル リーフウォーク稲沢店は駅から遠かったのか?スタッフさんの接客やカウンセリングの流れなど、

気になるところを書き留めてみましたので、ご参考にしてください♪

アドラーブル リーフウォーク稲沢店への行き方

アドラーブル リーフウォーク稲沢店への行き方

①無料カウンセリングの当日は、JR「稲沢駅」で下車し、東口の北側より外へでました。

アドラーブル リーフウォーク稲沢店への行き方

②そのまま、線路沿いの公園の歩道をマンションのほうへ、歩いていきました。

アドラーブル リーフウォーク稲沢店への行き方

③また、車道にでるので、そのままマンションの横を線路沿いに歩いていきました。

アドラーブル リーフウォーク稲沢店への行き方

④161号線の下(高架)をくぐりました。

アドラーブル リーフウォーク稲沢店への行き方

⑤すぐ、右側にリーフウォーク・アピタ稲沢店があり、

その1階が「アドラーブル リーフウォーク稲沢店」でした!

JR「稲沢駅」東口北側より、500m(徒歩20分)くらいで到着です♪

adorable

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の場所を確認

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の場所を確認

アドラーブル リーフウォーク稲沢店は、JR稲沢駅側の6番入口(サニーコート)から入って、すぐ左側に曲がりました。

ニトリの横、ちびっこひろばの筋を左に入っていくと、shoopの隣の133番がアドラーブルでした!

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の店内の様子・デザイン

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の店内の様子・デザイン

ニトリの入口方面をすぐ左にまがってつきあたりが、アドラーブルでした。

すべて英語で書かれていて、最初はわかりにくかったですが、おしゃれなデザインだと思いました♪

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の無料カウンセリングはどんな感じ?スタッフの接客態度は?

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の無料カウンセリングはどんな感じ?スタッフの接客態度は?

さっそく中にはいってみると…

リーフウォーク稲沢店の店内は、ピンクのフロントディスクとかわいい柄の清潔感がある雰囲気でした。

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の接客・スタッフサービス

受付の人に笑顔で対応してもらい、初回なので「無料カウンセリング」がはじまりました。

実際にどのようなことを聞かれたのか?アドラーブル リーフウォーク稲沢店のスタッフさんの接客や、料金設定とコースをくわしく聞いてきましたので、ご紹介します…

アドラーブルのカウンセリング内容

①アドラーブル リーフウォーク稲沢店の無料カウンセリングがはじまりました…

きれいなお姉さんが、最後まで笑顔でわかりやすくおはなししてくれました!

まず、自分のムダ毛の悩みがないか?こなかく聞いてくれて、そのあとに私の肌の状態の確認をしてもらいました。

アドラーブル リーフウォーク稲沢店の肌チェック

アドラーブルの肌チェック

②次に、別室に連れ行ってもらって、わたしの体質と毛の質をチェッカーで調べてもらいました。

毛が濃いので悩んでいたら、実はふつうで、これから脱毛するパーツの水分量もチェックしてもらいましたよ♪

わたしの肌でも問題がなく、脱毛できると判断されましたので

後日「全身脱毛フルコース」月額3300円のプランで契約して

家に帰りました…

後日、アドラーブル リーフウォーク稲沢店で「全身脱毛フルコース」にチャレンジ

後日、アドラーブルで「全身脱毛フルコース」にチャレンジ

③一週間後、ふたたびアドラーブル リーフウォーク稲沢店を訪れました。

専用のバスタオル生地の着衣で、施術室へ移動しました。

そのまま、全体的に美肌効果があるヒアルロン酸配合のジェルを塗られました。

そして、肌の状態をみてもらいながら、光がピッピッピという音とともに照射されていきましたが、痛みはありませんでした。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です