【体験談】ストラッシュ銀座店での予約方法と口コミとは?契約から解約まで

ストラッシュ銀座店の店内は青と白のシンプル

東京都中央区銀座にある脱毛サロン「ストラッシュ銀座店」の予約方法、お店への行き方(道順)を紹介しているページです。脱毛サロンの新常識として話題となっている「ストラッシュ銀座店のSHR脱毛」のご紹介と、スタッフさんの対応は?料金はいくらかかるのか?予約はとりやすいの?脱毛効果はある?痛くない?といったストラッシュ銀座店についての質問と疑問にお答えいたします。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

ストラッシュ(STLASSH)銀座店の店舗詳細

店名 ストラッシュ銀座店(すとらっしゅぎんざてん)
住所 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 5F
電話番号 0120-961-678
※受付時間は下記参照
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
公式サイト ⇒ ストラッシュWEB限定キャンペーン
ストラッシュ銀座店への道順
  1. ストラッシュ銀座店は、地下鉄「銀座一丁目」駅を下車して6番出口から地上にでます。
  2. その6番出口をでると、右に曲がってみずほ銀行の角を右折して「銀座ガス灯通り」に入っていきます。
  3. すぐ左側にDEAR GINZAというビルがあり、その5階が、「ストラッシュ銀座店」になります。

⇒ ストラッシュのキャンペーン情報を見てみる

ストラッシュ銀座店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

ストラッシュ銀座店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

ストラッシュ銀座店へ行きたくなったときの「予約方法」はどうすればいいでしょうか?

また、無料カウンセリングの手順と必要なものはなんでしょう?

実際に予約をして、まとめてみました。

ストラッシュ銀座店の脱毛はメールで簡単予約

ストラッシュで予約する際は、まず最初に公式ホームページに入りました。

ストラッシュの脱毛はメールで簡単予約

そこで、無料カウンセリングを予約 というボタンをクリックします。

ストラッシュ予約

次に、店名を選らぶページに飛びます。

ストラッシュ 予約

次に、ストラッシュの無料カウンセリングの日にちと、時間帯を入力します。

ストラッシュ予約

最後に、氏名と電話番号・メールアドレスを入力して終了です。

ストラッシュの無料カウンセリングのWEB申し込みは簡単でした。

あっという間に、以下の内容の予約確認メールが自動返信されていました。

無料カウンセリング予約後の返信メール
  1. カウンセリングは、約60分ほどお時間をいただきます。
  2. 15分以上遅れる場合、カウンセリングの受付が出来かねる場合がございます。万が一、遅れる場合は、直接店舗までご連絡ください。
  3. ご来店時に本人の身分確認ができる証明書と印鑑のご準備をお願い致します。
  4. 当日のキャンセルの場合は、直接店舗へご連絡をお願い致します。

⇒ ストラッシュの公式予約サイト

注意事項と当日のスケジュールが細かく書かれていて安心しました!

ストラッシュ銀座店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

ストラッシュ銀座店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

全身61か所が、お得なSHR脱毛サロン「ストラッシュ銀座店」ですが、

どのようにいけば近くて何時まで営業しているのでしょうか?

ストラッシュ銀座店への行き方と、お店の雰囲気などを実際行ってみたので

実体験レポートします。

ストラッシュ銀座店への行き方

ストラッシュ銀座店への行き方

①ストラッシュ銀座店で予約して、無料カウンセリングへ行く日になりました。

まず、東京メトロ「銀座一丁目駅」で下車し、6番出口から外へでました。

ストラッシュ銀座店への行き方

②次に、6番出口をでると右折して、すぐみずほ銀行のところの角を、右にまがって「銀座ガス通り」へ入っていきました。

ストラッシュ銀座店への行き方

③すぐ、左にDEAR GINZAと書かれたビルがあり、

その5階に「ストラッシュ銀座店」を見つけました!

ストラッシュ

ストラッシュの無料カウンセリングをチェック

ストラッシュ銀座店の営業時間

ストラッシュ銀座店へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。ストラッシュ銀座店の営業時間は、

11:00~21:00 と書いていました。

わりと遅くまでやってるんですね!仕事終わりでも通えそうです…

定休日は、不定休なのでお気を付けくださいね。

ストラッシュ銀座店は見つけやすい

ストラッシュ銀座店は、メトロの銀座一丁目駅の6番出口をでて、

右にまがって、すぐまたみずほ銀行を右にまがって、ガス灯通りに入るとすぐ、左側にありました。

エレベーターで5階にあがると、すぐ玄関が…

ドキドキしますが、中へ入ります。

ストラッシュ銀座店の店内は青と白のシンプル

ストラッシュ銀座店の店内は青と白のシンプル

銀座店の中に入ると、白いフロントデスクと、濃い青のロゴがかっこよかったです♪

美容室さんみたいなオシャレさはないですが、レディースクリニックの清潔感がありました。

ストラッシュ銀座店の無料カウンセリング
  1. 待合室 5分
  2. カウンセリング 約60分
  3. スタッフさんが書類の作成をされて待っている時間 10分

このような流れでした。

それでは、次にストラッシュ銀座店の無料カウンセリングの内容を

実体験をもとに、お伝えしますね!

ストラッシュ(STLASSH)銀座店の無料カウンセリングの内容と料金説明

ストラッシュ(STLASSH)千葉店の無料カウンセリングの内容と料金説明

ストラッシュ銀座店の担当のスタッフさんは、きれいなお姉さんといった感じ。

制服がどこか航空会社の受付みたい(笑)で、ゴージャスさがでていました…

銀座店はひとりひとりが常に最高のおもてなしを心がけてお手入れさせていただいております。

綺麗になるお手伝いをさせていただきますので、一緒に頑張りましょう!

と力強くいってもらい、安心しましたし「研修制度」があるストラッシュ銀座店ならではの、行き届いた接客は他のサロンの無料カウンセリングと比べても、雲泥の差でした…

人見知りの私の前でも、顔をのぞきこむように「不安をとりはらおう」とする気持ちにそった接客をしてもらい、いろいろと自分の悩んでいる剛毛やじょりじょり背中・鼻下の産毛(ヒゲ脱毛)がキレイになるのか色々聞いちゃいました(笑)

ストラッシュ

ストラッシュで無料体験してみる?

ストラッシュ銀座店の予約脱毛体験のコース説明

ストラッシュ柏店の予約脱毛体験のコース説明

スタッフさんから聞いてことをメモしていましたので、お役にたてるかわかりませんがご紹介します!

ストラッシュ銀座店を予約した際の脱毛コースの種類は、

  1. 全身脱毛コース
  2. 部分脱毛コース

にわかれます。この2つのコースを選んだあとに、支払い方法を

  • 月額制
  • パックプラン
  • 都度払い

から選んでいくことになります。

ストラッシュ(STLASSH)銀座店の全身脱毛と部分脱毛の違いってなに?

ストラッシュのシステムで、わかりにくいのが「全身脱毛」と「部分脱毛」です。

スタッフさんに聞いてみると、

全身脱毛は、その名のとおり61ヵ所すべてを脱毛してしまうものでした。

部分脱毛は、各パーツを小さな部位=S 大きな部位=L にわけて、それを組み合わせていくコースだったのです。

ストラッシュのSパーツ

ストラッシュのSパーツ

ストラッシュのLパーツ

ストラッシュのLパーツ

つまり、「全身までは必要ないかな~」「気になるパーツだけできれば問題なし!」

というこだわりのある方に、ぴったりなのが部分脱毛コースだったのです。

例:Sパーツ脱毛12回コース Lパーツ脱毛18回コース

⇒ さらに詳しくコース内容を見る

ストラッシュ銀座店の支払い方法

次にわかりにくいのが、ストラッシュ銀座店の脱毛料金の支払い方です。

おおきく分けて3つあることがわかりました!