「ブリリアスキンクリニック」で脱毛できる?口コミ・効果と無料カウンセリングの予約方法【新宿区の医療脱毛クリニック】

このページでは「ブリリアスキンクリニック」でどのような医療脱毛ができるのか?をご紹介しています。各店舗の予約方法と口コミ・評判を集計して、全身脱毛・顔脱毛・ワキ脱毛・VIO脱毛にかかる費用・料金と、ブリリアスキンクリニックで使われている脱毛機や、キャンペーン割引情報などをあわせてお伝えします。

ブリリアスキンクリニックの評判・口コミ

評価投稿数: 24
4

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

「ブリリアスキンクリニック」で脱毛できる?口コミ・効果と無料カウンセリングの予約方法【新宿区の医療脱毛クリニック】 SKU UPC Model

全身脱毛し終わってますが地味に残っている部分が気になって行ってみました!新しいクリニックでとても綺

。。さん 

2022/5/26
5

全身脱毛し終わってますが地味に残っている部分が気になって行ってみました!
新しいクリニックでとても綺麗で清潔感があります。
カウンセリングももちろん丁寧にしてくれるのですがその他の気遣いが素晴らしかったです。
施術も痛みはなく、そのまま寝てしまいそうになるくらいでした。
また気になるところが出てきたらお願いしたいと思います!

先日VIO脱毛をしてきました。医療は初めてだったので緊張しましたが、クリニックもきれいで説明もとても丁

yu kさん 

2022/5/26
5

先日VIO脱毛をしてきました。
医療は初めてだったので緊張しましたが、クリニックもきれいで説明もとても丁寧、施術も看護師資格を持ってる方ならではという感じで一つ一つ、次に打つ箇所や動き方、痛みの有無など確認しながらやっていただけました。
価格もリーズナブルなキャンペーンもあり、薦めたいです。

はじめて医療脱毛クリニックへ行きました!はじめてでしたが、看護師さんも受付の方も親身になって話を聞い

りたさん 

2022/5/26
5

はじめて医療脱毛クリニックへ行きました!はじめてでしたが、看護師さんも受付の方も親身になって話を聞いてくれました。緊張していたのですごく嬉しかったし助かりました。塗る麻酔クリーム(無料)があるらしいので痛みに弱い方でも、痛みに対して安心して医療脱毛が受けられると思いました。丁寧に毛の周期の説明をしてもらえてわかりやすく、とても勉強になりました。オススメしたいクリニックです。

4.8 5.0 24 24 全身脱毛し終わってますが地味に残っている部分が気になって行ってみました!新しいクリニックでとても綺麗で清潔感があります 「ブリリアスキンクリニック」で脱毛できる?口コミ・効果と無料カウンセリングの予約方法【新宿区の医療脱毛クリニック】
Page:
123»

※Google Mapレビューの内容はAdSense プログラム ポリシーに基づき記載しています。その他のレビューは当会員規約より記載されています。

「ブリリアスキンクリニック」の詳細

「ブリリアスキンクリニック」の詳細

※店舗・広告の画像の著作権は、医療脱毛クリニックであるブリリアスキンクリニック様に帰属します。

店名 ブリリアスキンクリニック
運営会社 ブリリアスキンクリニック
電話番号 03-6380-0875
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00 – 20:00
休診日 月曜日
公式サイト ⇒ ブリリアスキンクリニックWEB限定キャンペーン
店舗の種類 医療脱毛クリニック
全身脱毛に「顔脱毛」が含まれるか? 全身脱毛に顔パーツを含まない(別オプション)
月額に支払う金額の目安 3,700円~
脱毛できるパーツ 全身脱毛VIO脱毛 顔脱毛
全身脱毛の最低完了回数  5回
その他サービス 夜遅くまで営業お試しショットありキャンセル料かからない麻酔無料肌トラブル時治療薬無料生理中施術可能

ブリリアスキンクリニックの各店舗

東京エリア: ブリリアスキンクリニック

  1. VIOセット 
  2. 全身セット(顔VIOなし) 
  3. 顔セット(VIOなし) 
コース / 回数 3回 5回 8回
VIOセット 46,200円 66,000円 88,000円
全身セット 165,000円 198,000円 264,000円
顔セット 99,000円 132,000円 193,600円
Sサイズ部位  15,400円  24,200円  34,100円
Mサイズ部位  26,400円 39,600円 58,300円
Lサイズ部位 36,300円 52,800円 80,300円

※右へスクロールすると、5回8回の料金コースが表示されます。

キャンペーン:学割・乗り換え割・新宿割

「ブリリアスキンクリニック」の医療脱毛の機械・脱毛機は、どんなの?

「ブリリアスキンクリニック」の医療脱毛の機械・脱毛機は、どんなの?

ブリリアスキンクリニックで、使っているレーザー医療脱毛機は「メディオスターモリノス」と言います。

メディオスターモリノスは、医療脱毛機ではむずかしかった「敏感肌・日焼け肌」などに対応しています。

幅広い毛質・肌質に対応しているこの医療脱毛機は、いままでのレーザーよりも波長が長いもので、肌の奥(深部)まで、アプローチします。

そして、従来のレーザー照射は「毛根組織」を一度に破壊する強さがありましたが、ブリリアクリニックで使われているメディオスターモリノスは、

肌と組織を保護することを優先した「優しいレーザー照射」(出力を抑えた)ですが、

1秒間あたりのレーザー照射量が増え、短時間で効率的な脱毛ができるようになっています。

肌へのダメージを軽減するために、1回で照射されるレーザー(一発)も優しく設計されており、痛みもやわらげてくれる最新医療脱毛機です。

「ブリリアスキンクリニック」で顔脱毛・ワキ毛脱毛・VIO脱毛できる?

「ブリリアスキンクリニック」で顔脱毛・ワキ毛脱毛・VIO脱毛できる?

ブリリアスキンクリニックで、医療脱毛できるパーツ(部位)は、Sパーツ・Mパーツ・Lパーツに分かれています。

眉間・うなじ・鼻下・両ワキ・乳輪周り・へそ周り・手指甲・両ヒザ・足指甲

ひたい・ほほ・あご(口下)・くび・デコルテ・バスト・両ひじ上

おなか・両ひじ下・背中上・背中下・ヒップ・両ヒザ上(ふともも)・両ヒザ下

となっています。

顔脱毛できる

ブリリアスキンクリニックでは、顔脱毛は、ひたい・眉間・ほほ・うなじ・鼻下・あご・首となっています。

顔もSパーツ Mパーツに分かれており、それぞれ1回ずつの施術が可能です。

ワキ毛脱毛できる

ブリリアスキンクリニックで、ワキ脱毛は可能です。

両わきは「Sパーツ」になるので、Sパーツ1回の料金をご参考にして下さい。

VIO脱毛できる

VIO脱毛できる

ブリリアスキンクリニックは、VIO脱毛(デリケートゾーン)に特化した「医療脱毛クリニック」です。

こういうクリニックは大変めずらしいです。

オーバル毛量・トライアングル・ナチュラル・ハイジニーナなど、自由自在なデザインと薄くしたい毛の量が調節できます。

また、施術当日が生理であっても、タンポンを装着してVIO脱毛できるのが「ブリリアクリニック」の大きな特長です。他の脱毛サロンなどでは、脱毛する日に生理になると自己都合のキャンセルで一回分消費されるところも多いので安心ですね。

また、女性医師が常時在中して、そのほかの女性特有の悩みにも相談に乗ってくれます。

「ブリリアスキンクリニック」に割引はある?学割は使える?

「ブリリアスキンクリニック」に割引はある?学割は使える?

ブリリアスキンクリニックは、現在は

  1. 学割
  2. 乗り換え割
  3. 新宿割

というキャンペーン・割引をおこなっています。

学割と乗り換え割の、同時キャンペーン利用はできませんので、ご注意ください…

学割

ブリリアスキンクリニックの学割は、学生証を提示すると「医療脱毛のコース料金」から、10%オフしてくれるというものです。

※学割には、学生証の提示が必要となります。

乗り換え割

乗り換え割は、その名の通り「他サロン」「他クリニック」でうまくいかなかった人が、ブリリアスキンクリニックで新しく契約した場合、乗り換え割として「医療脱毛のコース料金」より、10%オフの割引が受けられます。

※乗り換え割は、他のサロン・クリニックでの会員証の提示が必要となっています。

新宿割

こちらは、ブリリアスキンクリニックが独自におこなっているキャンペーンで、なんと勤務先や通学先が新宿にある人に、約3000円の割引が受けられるというものです。

無料サービス

無料サービス

ブリリアスキンクリニックでは、以下の無料サービスをおこなっています。

  1. 初診料・再診料が無料
  2. カウンセリングが無料
  3. テスト照射が無料
  4. アフターケア・美白クリームが無料
  5. 施術予約のキャンセル料が無料
  6. 肌トラブル時の治療薬が無料
  7. 麻酔が無料

キャンセル用が無料なのは、脱毛サロンでは規則が厳しかったりするのでだいぶうれしいです。テスト照射=パッチテストもさせてくれるので、無料カウンセリングの時に試して痛くないかチェックしたほうがいいですん。

美白クリームは、ハイドロキノンで、VIO脱毛など「黒ずみ」が気になる部分へ、効果的に美白するクリームを追加料金なしで、使用することができます。

「ブリリアスキンクリニック」を解約すると違約金が発生する?

ブリリアスキンクリニックで、契約してその後、何らかの都合でコース解約をしたい場合、途中解約の場合は、手数料が発生する場合があります。

無料カウンセリングで事前の確認を、おすすめします。

「ブリリアスキンクリニック」で脱毛したい人の予約の手順

「ブリリアスキンクリニック」で脱毛したい人の予約の手順

ブリリアスキンクリニックでは、契約の前に「無料カウンセリング」をおこなっています。

  1. お申込み
  2. カウンセリング
  3. 問診・診察
  4. 希望者は、お申込み

まず、予約フォームから無料カウンセリングの予約を入れます。

当日は、カウンセラーに「毛に対する悩み・不安な点」をお話しいただき、すべてうかがった後に「料金プラン」などの説明があります。

次に、常在の医師が肌質・毛質を確認し、問診と診察をおこないます。

お申込みの場合は、希望にあわせた脱毛プランが提示されます。

※契約当日の脱毛施術はおこなっておりませんので、ご注意ください…

無料カウンセリングの予約方法

無料カウンセリングの予約方法

ブリリアスキンクリニックの予約方法は、公式サイトの「まずは無料カウンセリング」というボタンを押します。

ブリリアスキンクリニックの予約方法は、公式サイトの「まずは無料カウンセリング」というボタンを押します。

②次に、公式サイトへ入ると「予約に進む」ボタンを押します。

無料カウンセリングの予約方法

③次に、クリニックを利用したことがあるか?という質問が来ます。

初回の無料カウンセリングなので、いいえにクリックします。

女性専用・無料カウンセリング予約にチェックを入れ、メニューを確定ボタンを押します。

無料カウンセリングの予約方法

④無料カウンセリングに行かれたい日にちと、時間を設定し、◎を選んでクリックを推します。

⑤最後に、ユーザー登録をすると予約完了です。

総評 ブリリアスキンクリニックについて(編集部編)

総評 ブリリアスキンクリニックについて(編集部編)

評価 4:

今回は、ブリリアスキンクリニックについて、ご紹介しました。

ブリリアスキンクリニックは、最新鋭のレーザー医療脱毛がうけられるクリニックです。

現在は新宿メインで、診察・施術がおこなわれています。

特長としては、VIO脱毛(デリケートゾーン)に特化しているという点です。

最近のレーザー脱毛は、痛みがほとんどないため「特に痛みを感じるVIO脱毛」でも可能となった点と、生理の日でもタンポンをつけて施術できるのは、忙しい人にはありがたいところです。

女性の医師も常駐しているので、女性特有の悩みがあるかたには強い味方です。

料金・コースについては、各パーツのみ脱毛したい人はSパーツ・Mパーツ・Lパーツから選べます。

お得なセットとしては、VIO脱毛だけのセット・全身脱毛セット・顔脱毛(フェイシャル)が存在していますが、全身脱毛のなかに顔脱毛は含まれませんので、ご注意くださいね。

ぜひ、新宿が勤務先だったり、学校などが新宿にあるかたは、通うのが楽でVIO脱毛に力を入れている

ブリリアスキンクリニックの公式ホームページを一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

脱毛サロン・医療脱毛クリニック、どこに行こうか?悩まれている方へ

まだ、どこの脱毛サロン・医療脱毛へ行くか?迷っている方へ。

当サイト「脱毛サロンの予約オーダーメイド」では、

①お住いの都道府県
②店舗の種類
③全身脱毛に「顔脱毛」が含まれるかオプションか
④月額に支払う金額の目安(全身脱毛の場合)
⑤脱毛するパーツ
⑥全身脱毛の最低完了回数
⑦その他気になる項目

以上の、ご希望を選択するだけで、あなたにぴったりの脱毛サロン・医療脱毛クリニックをご用意させていただいております。

ぜひ、どこに脱毛に行けばいいのか?悩まれている方のご参考にされば幸いです。

 

⇒ 「脱毛」をオーダーメイドする?