「エミナルクリニック奈良院」の詳細

エミナルクリニック奈良院の脱毛予約最安値はどこ?口コミ・効果と無料カウンセリングの予約方法【奈良市の医療脱毛クリニック】

奈良市にある「エミナルクリニック奈良院」でどのような医療脱毛ができるのか?をご紹介しています。奈良院の予約方法と口コミ・評判を集計して、全身脱毛・顔脱毛・ワキ脱毛・VIO脱毛にかかる費用・10回コースの料金と、エミナルクリニック奈良院で使われている脱毛の機械や、ハイフ・シェービングなどもあわせてお伝えします。

エミナルクリニック奈良院の悪い評判・良い口コミ

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

※Google Mapレビューの内容はAdSense プログラム ポリシーに基づき記載しています。その他のレビューは当会員規約より記載されています。

「エミナルクリニック奈良院」の詳細

「エミナルクリニック奈良院」の詳細

※店舗・広告の画像の著作権は、医療脱毛クリニックであるエミナルクリニック様に帰属します。

店名 エミナルクリニック奈良院
運営会社 医療法人社団エミナル
電話番号 0742-93-9973
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00 – 21:00
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
公式サイト ⇒ エミナルクリニックWEB限定キャンペーン
店舗の種類 医療脱毛クリニック
全身脱毛に「顔脱毛」が含まれるか? 全身脱毛に顔パーツを含まない(別オプション)
月額に支払う金額の目安 2,980円~
脱毛できるパーツ 全身脱毛VIO脱毛 顔脱毛
全身脱毛の最低完了回数  5回
その他サービス 夜遅くまで営業お試しショットあり初診・再診料無料施術ローション代無料肌トラブル治療費無料アフターケア
  1. VIOセット 
  2. 全身セット(顔VIOなし) 
  3. 顔セット(VIOなし) 
コース / 回数 6回 1回あたりの料金 地域限定プラン(6回) 地域限定1回あたりの料金
全身+VIO 脱毛プラン 294,800円 49,133円 240,900円 40,150円
全身+顔+VIO 脱毛プラン 294,800円 49,133円 240,900円 40,150円
全身脱毛 ベーシックプラン 174,900円 29,150円 なし なし
全身+顔 脱毛プラン  240,900円 40,150円 なし なし

※右へスクロールすると、1回あたりの料金と地域限定プランが表示されます。

キャンペーン:現在おこなっているキャンペーン・割引はありません。

エミナルクリニック奈良院への行き方(道順)

  1. 近鉄奈良駅の改札を出て、7番出口のコインロッカーがある道に進みます。
  2. そのまま道なりにまっすぐ進みます。
  3. 階段を上がります。
  4. 地上に出てすぐのビル2階です。

奈良市(ならし)で予約できる「脱毛サロン」と「医療脱毛クリニック」

奈良市でムダ毛処理の予約ができる「脱毛サロン」「医療脱毛クリニック」は、

エステサロン ペルル・湘南美容クリニック奈良院・エステティックTBC サンワシティ奈良西大寺店・ルミクス脱毛サロン ラココ 西大寺店【旧:西大寺2号店】・WIND-Total Beauty Salon-ウィンドトータルビューティーサロン・beauty salon COCO・えいご皮フ科 奈良院・Rin Rin 奈良店・MAX奈良店・エミナルクリニック奈良院・ストラッシュ 奈良店・ミュゼプラチナム近鉄ならら店・樹のひかり 形成外科皮ふ科

などが、ございます。

エミナルクリニックの10回コースの料金

エミナルクリニックの、5回以上の脱毛料金は以下になっています。

コース / 回数 8回 10回 12回
全身脱毛(顔・VIOのぞく) 289,850円 354,420円 407,583円
全身脱毛+VIO または顔 354,640円 433,620円 498,663円
全身脱毛+VIO+顔 433,950円 530,640円 610,236円

※右へスクロールすると、8回10回12回の料金コースが表示されます。

10回コースの料金は、「顔・VIOをのぞく全身脱毛コース」が35万4420円、「全身脱毛+顔脱毛」が43万3620円、「全身脱毛+VIO+顔脱毛」が53万640円となっています。

「エミナルクリニック」の医療脱毛の機械・脱毛機は、どんなの?

「エミナルクリニック」の医療脱毛の機械・脱毛機は、どんなの?

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックで、使っているレーザー医療脱毛機は「クリスタルプロ」です。

エミナルクリニック独自開発の最新機種のレーザー脱毛機になります。

熱破壊式と蓄熱式の2つのモードが切り替えができ、波長の種類は「ダイオードレーザー」と呼ばれています。

ダイオードレーザーは、ヤグほど照射の深さはないですが皮膚表面から、800nmの根深くしぶとい毛根にまで届く、すぐれものです。

「エミナルクリニック」は効果ない?痛みはある?

「エミナルクリニック」は効果ない?痛みはある?

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックで使われている「クリスタルプロ」は、効果がないという否定的な意見もあるようですが、実情は違うようです。

まず、クリスタルプロは肌と毛の質に合わせて「熱破壊式」と「蓄熱式」の2つのモードを切り替えて脱毛するレーザー脱毛機です。

エミナルの脱毛機「クリスタルプロ」は、蓄熱式モードがあるため「脱毛サロン」の脱毛機のように目でみてわかるようなポロポロっとお風呂場で黒い点々が、抜け落ちることはありません。

ここで、目で見てわかる効果が得られないので「効果がない!」と口コミで書いてしまうかたもいるかもしれませんが、ポロポロっと抜け落ちるのは「ポップアップ現象」といって、非破壊式の脱毛機の特長なので、

どうしても、エミナルクリニックの脱毛は

①ポップアップ現象は起きない(ポロポロ、毛が抜けない)
②蓄熱式だから、抜け方がゆっくりなので気づきにくい

という理由から、効果がないという一部の否定的な意見があがってくるようです。

しかし、エミナルクリニックの脱毛は「永久脱毛」の効果が認められているハイスペックの最新式医療脱毛機なので、抜け方がゆっくりのバルジ領域を破壊するSHR脱毛(蓄熱式)だと理解すれば、その脱毛効果に満足がいくでしょう。

痛みが少ない

エミナルクリニックで使われている医療脱毛機「クリスタルプロ」は、蓄熱式(SHR)のモードが痛みがかなり少ない、熱破壊式(HR)のモードが、レーザーのなかでは痛みが少なめとされています。

 

「エミナルクリニック」で顔脱毛・ワキ毛脱毛・VIO脱毛できる?

「エミナルクリニック」で顔脱毛・ワキ毛脱毛・VIO脱毛できる?

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックで、医療脱毛できるパーツ(部位)は、以下になります。

うなじ・背中上・背中下・腰・おしり・肩・わき・ひじ上・ひじ・ひじ下・手の甲・手の指・ヒザ上・ヒザ・ヒザ下・足の甲・足の指・胸・乳輪まわり・お腹上・お腹下・へそ上・へそ下

他のサロン同様、すべての部分を「全身脱毛」できるのが、いいですね!

顔脱毛できる

顔脱毛できる

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックで、顔脱毛できる部位(パーツ)は以下になります。

おでこ・鼻・鼻下・あご・ほほ

眉間や、まぶたなどをのぞいて、顔脱毛(フェイシャル脱毛)も充実しています。

ただ、顔脱毛だけのプランが、エミナルクリニックにはなく

「全身+顔脱毛プラン」か「全身+顔+VIO脱毛プラン」のどちらかをコース選択すると、顔脱毛が施術できます。

VIO脱毛できる

VIO脱毛できる

出典元:eminal-clinic.jp

Vライン・Iライン・Oライン

エミナルクリニックで、施術できるVIO脱毛は「Vライン」「Iライン」「Oライン」のすべてのデリケートゾーンがムダ毛処理できます。

Vラインとは、腰骨のラインから足の付け根までのことです。

Iラインとは、足の付け根の内側ですが、粘膜部分は照射できません。

Oラインは、肛門の周囲を指します。こちらも粘膜部分はレーザー照射できません。

VIO脱毛を希望される方は、「全身+VIO脱毛プラン」か「全身+顔+VIO脱毛プラン」をご選択ください。

ワキ毛脱毛できる

エミナルクリニックで、ワキ脱毛は可能です。

すべてのプランで、ワキ毛脱毛がセットになっていますので安心して施術できますが、ワキ脱毛だけのプランは存在していませんので、ご了承ください。

「エミナルクリニック」はシェービングしてくれる?

「エミナルクリニック」はシェービングしてくれる?

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックでは、施術当日までの自己処理(シェービング)において、

  1. 背中
  2. おしり
  3. うなじ

を無料で、シェービングしてくれます。

脱毛サロンのなかでは、この自己処理(シェービング)をしてくれないところも多く、自分で手の届かないシェービングは、家族や知り合いがいないと無理なので、お店側とトラブルになる場合も多いです。

エミナルクリニックでは、自分が手の届かない範囲は無料でシェービングしてくれますが、自分で処理できるパーツは脱毛していくのがマナーとなっています。

「エミナルクリニック」に割引はある?学割は使える?

「エミナルクリニック」に割引はある?学割は使える?

エミナルクリニックは、過去にはキャンペーン・割引はおこっていたのですが、現在「学割」「キャンペーン割引」は、おこなっておりません。

現在は、

・5回コースの契約で、1回全身脱毛か1回ハイフをプレゼント
が実施されていますので、「5回の全身脱毛で6回分の医療脱毛が受けれる」プランとなっています。

全身脱毛ベーシックコースに、VIO脱毛がサービス

全身脱毛ベーシックコースに、VIO脱毛がサービス

出典元:eminal-clinic.jp
他にも、全身脱毛(VIOなし)の5回コースを選択した場合でも、今なら66,000円相当の「VIO脱毛」が5回施術できるプランも登場しました。
これは、VIO脱毛が気になっているかたは「全身脱毛ベーシックコース」選べば、お得に脱毛できますね!
※ベーシックコースには、顔脱毛は含まれません。

無料サービス

無料サービス

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックでは、以下のオプション料金の無料サービスをおこなっています。

  1. 初診料が無料
  2. 再診料が無料
  3. カウンセリング料が無料
  4. テスト照射が無料
  5. 各種処置料が無料
  6. 施術ローション代が無料
  7. アフターケアが無料
  8. 別院への移動手続きが無料

このあたりの、追加オプション料金の無料は最近の「医療脱毛クリニック」では、当たり前になりつつあります。

「エミナルクリニック」を解約すると違約金が発生する?

エミナルクリニックで、契約してその後、何らかの都合でコース解約をしたい場合、途中解約の場合は、

解約手数料が発生します。違約金というかたちではありませんが

残りの10%を差し引いて、返金されます。解約手数料は2万円が上限になっていますので、未消化分の10%が2万円より多くなっても、2万円だけ支払えば、すべて返ってきます。

クーリングオフできる

エミナルクリニックでは、契約から8日以内で「契約金額」が5万円以上、そして有効期限が1ヵ月以上であれば、違約金・解約金なしで「全額返金」されますので、ご安心ください。

※契約コースの有効期限が過ぎた場合は、返金されません

「エミナルクリニック」のハイフについて

「エミナルクリニック」のハイフについて

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックでは、医療脱毛のほかに「医療ハイフ」が施術できます。

ハイフ(HIFU)とは、顔のたるみをリフトアップしてくれる「高密度焦点式超音波」です。

メスを顔にいれずに、本格的なリフトアップをしてくれるので

ほうれい線やたるみが気になる方、目元の小じわや目じりのたるみが気になる方、一度の施術でしっかりと効果を実感したい方、メスを使用した施術には抵抗がある方、はれや痛みなどのダウンタイムは避けたい方、お肌のハリを取り戻したい方

などに人気です。

エミナルクリニックで、5回コースを契約し、ムダ毛がなくなって満足の方には

  • 全身脱毛5回終了後、医療ハイフの施術

が受けられます。

エミナルクリニックのハイフの詳細はこちら

「エミナルクリニック」で脱毛したい人の予約の手順

「エミナルクリニック」で脱毛したい人の予約の手順

出典元:eminal-clinic.jp

エミナルクリニックの脱毛予約の流れは以下になっています。

  1. ご予約
  2. カウンセリング(初回)
  3. 照射準備
  4. レーザー照射
  5. 施術後の鎮静とお肌確認
  6. 次回施術の予約
  7. アフターケア

当日にレーザー脱毛することはなく、まずは無料カウンセリングになります。

女性スタッフが、体調や体質・脱毛経験の有無など問診表をもとにお聞きします。

そのあと、部位に応じたプランや、途中解約の場合の返金についての説明。医師からの適切なアドバイスが受けられます。

無料カウンセリングの予約方法

無料カウンセリングの予約方法

エミナルクリニックの予約方法は、公式サイトの「まずは無料カウンセリング」というボタンを押します。

無料カウンセリングの予約方法

②次に、公式サイトへ入ると申し込みできない方の該当と、未成年者の同意書についての説明のあと、

「予約に進む」ボタンを押します。

「エミナルクリニック」で脱毛したい人の予約の手順

③次に、友達と来られるのか?ひとりで無料カウンセリングを受けるのか?

人数にチェックを入れて、お住まい近くのご希望のエミナルクリニックを選択します。

無料カウンセリングの予約方法

④希望するクリニックを決定したら、次に「無料カウンセリング」に行きたい日にちと、時間を指定します。

無料カウンセリングの予約方法

⑤最後に、日付を確認し自分の氏名と年齢、連絡先・メールアドレスを記入して終了です。

無料カウンセリング申し込み後の返信メール

エミナルクリニックで、無料カウンセリングに申し込んだあとに届くメールは以下になります。

  1. カウンセリング当日は施術はできません。
  2. カウンセリングの所要時間は約60~90分です。
  3. ご来店の前日までに「来店確認のショートメール」をお送りいします。
  4. 当日はご本人が確認できる「身分証明書」をご持参御願い致します。
  5. 15~19歳の未成年の方の契約には「親の同意書」が必要です。
  6. 15分以上の遅刻をされる方はカウンセリングがご案内できなくなります。

カウンセリング当日に医療脱毛がうけれないことと、時間は1時間から1時間半かかるということです。

本人確認の身分証か、未成年者は同意書もいります。

エミナルクリニック未成年者契約同意書(印刷用)

遅刻すると、無料カウンセリングが受けられない場合もあるようなので、ぜひ余裕をもって来院したいですね。

総評 エミナルクリニックについて(編集部編)

総評 エミナルクリニックについて(編集部編)

評価 5:

今回は、エミナルクリニックについて、ご紹介しました。

エミナルクリニックは、いちはやく「激安レーザー医療脱毛」をかかげ、全国に52店舗以上を展開する人気クリニックです。

人気の秘密は、わかりやすい料金設定と「2,980円」毎月払えば、5回コースの医療脱毛が自分のムダ毛に施術できるという点です。

脱毛サロンの場合、最低回数が18回などに設定している場合が多く、いつまで経っても脱毛が完了しないというデメリットがありますが、医療脱毛の場合は全身脱毛5回からが目安ですので、効果の高いレーザー脱毛が痛みが少なくできると評判です。

エミナルクリニックだけのはなしをすれば、5回脱毛コースに1回サービスしてくれますので、実質は6回脱毛コースになるところと、もし5回めでムダ毛処理がいらないくらい脱毛が完了していると、小顔・むくみ効果のある「医療ハイフ」が1回サービスで受けられる点が、特長があります。

口コミをのぞいても、悪い評判をあまりきかないのも徹底した接客サービスのたまものでしょう。

しいていえば、医療脱毛の効果についてクレームを出されているかたがたまにいらっしゃる程度です。

気になるかたは、ぜひ一度

エミナルクリニックの公式ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか?

脱毛サロン・医療脱毛クリニック、どこに行こうか?悩まれている方へ

まだ、どこの脱毛サロン・医療脱毛へ行くか?迷っている方へ。

当サイト「脱毛サロンの予約オーダーメイド」では、

①お住いの都道府県
②店舗の種類
③全身脱毛に「顔脱毛」が含まれるかオプションか
④月額に支払う金額の目安(全身脱毛の場合)
⑤脱毛するパーツ
⑥全身脱毛の最低完了回数
⑦その他気になる項目

以上の、ご希望を選択するだけで、あなたにぴったりの脱毛サロン・医療脱毛クリニックをご用意させていただいております。

ぜひ、どこに脱毛に行けばいいのか?悩まれている方のご参考になれば幸いです。

 

脱毛予約オーダーメイド

⇒ 無料でじぶんごのみの「脱毛サロン・医療脱毛クリニック」をオーダーメイドする?